フォト
無料ブログはココログ

2012年1月20日 (金)

上映会終了☆

上映会終了☆

上映会に行ってきました☆


石川ことみちゃんと

井上美希ちゃんが見に来てくれたよ(*^_^*)


ありがとう〜*


自分の映像を見て不思議な感じがしたけどおもしろかったです(*^_^*)


また演技の機会があったら挑戦してみようと思います!


歴史会談の第一話で

フジレテビ『にじいろジーン』に出演中の佐藤唯さんと

ミスFLASH2011の仁藤みさきちゃんと共演していますよ(^^)/


GyaOでまた配信されるみたいなので良かったら見てみてくださいね♪


明日のEVE撮影会は

スタジオに変更になったとのこと☆

よろしくお願いします♪


今日はたくさんの人と

お話できて良い1日でした☆☆

2011年10月16日 (日)

札幌2日目☆

札幌2日目☆

今日は久しぶりのルナフラウ撮影会でした☆


久しぶりだったから不安だったけど


たくさんのお客さんが来てくれて

めちゃうれしかったです♪☆


北海道の人は本当にみんな

のほほんとしてて和み系ですねヽ(´ー`)ノ

それに紅葉がきれいでこの時期に来れてホントに良かったと思いました!☆


撮影会の後はまたまた久しぶりの

北海道テレビで打ち合わせでしたっ。


明日は1日中のロケ楽しみです♪


グルメの方もたくさん写メを撮ったので後ほど♪♪


札幌1日目☆

札幌1日目☆

昨日はメイク本の撮影をしとりましたー☆


なのでデコ全開day♪♪


さっそく佐々木社長から

寿司!

スープカレー!

どんぐりパン!の誘惑攻撃が!


私ダイエットしたいし


胃袋小さいんで無理です!


って言ってるのに(>o<)!


(うそ800だが)


2011年9月28日 (水)

月光仮面あらわる

月光仮面あらわる

番組のスタジオ見学をしてましたo(^-^)o

そうしましたらそこへ

月光仮面(コス)が現れた!(笑)


昔の人はこうやって

風呂敷をマントにして

割り箸鉄砲で遊んでたらしい。


ちなみに中に入っているのは

タレントさんではなく

ADさんでした(^-^)/☆


今日 見学したのはトーク番組で

とても勉強になりましたo


見ることは大切じゃo(^-^)o


2011年9月21日 (水)

色々な告知など★

出演告知です(*^-^)ノ

9月26日(月)

NHKの『ひるブラ』に

中継先のモデルとして出演します!

少ない出番ですが

ぜひチェックしてあげてください〜!


時間:午後12:20〜12:43


そして9月27日(火)

17時00分〜

DMM.COMの

『芸能ハローワーク』に出演します。

無料番組ですのでぜひご覧ください☆

そして昨日の現場に

置いてあった!(笑)

色々な告知など★

わたくし、こんなDVDも出しておりますo(^-^)o

アイドルたちによるバラエティー企画のDVDです!


こちらもよかったらチェックしてください〜(*^-^)ノ☆


お〜〜〜〜皆の衆(ノД`)!!


台風がぁ〜〜〜(゜д゜;)!


台風が来たぞ〜〜〜〜(ノД`)!!

撮影☆


今日は先日台本読み合わせをしていた

ホラー映画の撮影dayでしたo(^-^)o♪

ホラーというと

暗いイメージですが

現場は笑いありでとても楽しかったです♪


みんなに違う役割があって、

同じ一つのものを作り上げるという感覚が

すごくおもしろいな〜と思いました('-')/


shizukaはとある大学生の役です。
撮影☆

ほとんどの出演者はみんな大学生の役ですo(^-^)o

撮影☆

そしてこちらは同じ事務所で

俳優の高橋俊次さんです。


撮影用のホラーメイクの上にさらに

自己流血のりメイクをして

遊んでおられました(;゜ロ゜)!!


そんな俊次さんは今度公開される


妻夫木聡さんと武井咲さん主演の映画


『愛と誠』にも出演しています!


すごいですね(*^-^)ノ

ぜひ注目しましょう☆

shizukaは小学生の頃に

『リング』

というホラー映画を見てから

大のホラー映画好きになりました。


だから自分がホラー映画の

非現実的な世界に入り込めることが

すごく嬉しいです((o(^-^)o))!!!!!!☆

ホラーは芸術だっ♪

映画の詳細はまたお知らせしますね(*^-^)ノ★


2011年9月19日 (月)

イベントでした☆


イベントでした☆

イベントでした☆

イベントでした☆

本日は秋葉原にて


私のDVDの発売イベントがありました☆

温かいお客さまたちのおかげで

自分も楽しみながら

イベントを終えることが出来ましたo(^-^)o


本当にありがとうございました!

そして

『これからも応援するからね!!』


と声をかけてくださった方、

本当に心強い気持ちになりました。


もっともっと色んな私を見せて行きたいです!!

頑張りますので

これからもどうぞ

応援よろしくお願いします(>_<)!!

2011年9月16日 (金)

台本読み合わせ☆

台本読み合わせ☆

今日は配信用の

ショートムービーの

台本読み合わせがありました。


そして

プラチナムプロダクションで

ミスFLASH2011の


仁藤みさきさんと一緒でしたo(^-^)o


女の子らしくてとても可愛い方でした♪

みんなが真剣に役を演じる現場はとても楽しいです。

私も足を引っ張らないようにがんばります!

その他のカテゴリー