フォト
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月19日 (水)

雑誌のお知らせをふたつ☆

1395197306027.jpg

1395197309738.jpg

★枻出版社『CAMELA magazine』

★日本カメラ社『ソニーα7/α7Rworld』

載せていないカットもあります☆

ぜひ見てくださいな(*^^*)

2014年3月 9日 (日)

しょこたん様

こちらは香港のお話。

なんとっ!

香港のアニメフェスティバルの舞台裏で

大ファンの中川翔子さんとツーショットを撮っていただくことができたのです(>_<。)

1394356868794.jpg

しょこたん様の歌ステージの前に
私も香港のガールズユニットの一員として
アニメソングを披露したんです。

それで香港マネージャーに

『私しょこたんの大ファンなんです!!。゚(゚´Д`゚)゚。』

と言い続けていたら
なんとツーショット写真の夢が叶いました。

しょこたん様はすごく気さくで
こんな私にも話しかけてくれて
やっぱり素敵だなと思いました。

緊張しててとっさにマミタスポーズがでてこなかったのが悔やまれます。。


あと私の歌ステージの動画があるのですが
ここにUP出来るかな〜?

のちほどトライしよっと。

寒さに負けず☆

1394308440950.jpg

撮影行ってきたよ☆

雪もちらっと降ってきて寒かった〜!

早く春が来ないかな♪

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »