フォト
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年3月29日 (金)

日本カメラMOOK 『ソニーNEX-6/5Rワールド』

Img

昨日発売の雑誌、

日本カメラMOOK『ソニーNEX-6/5Rワールド』

に出ていま~す☆♪

ぜひチェックしてねー(ヽ'ω`)/☆

2013年3月15日 (金)

香港

Cymera_20130314_133457

ハロー(`・ω・´)ゞ

カッコイイ撮影をしました。

雑誌なんだけど、採用されるかわかんないの!


話は変わりまして、前からやってみたかった事なんですけど

4月から香港のモデル事務所で活動することになりました!☆


ちょっくら頑張ってきますね~(^^ゞ☆☆

2013年3月10日 (日)

バリで撮影

Cymera_20130310_183414

ブログに書いてなかったんですけど

去年の秋にまたインドネシアのミスコン世界大会にミスジャパンとして出場したんですね~。

そしてそのスタッフのオフィシャルカメラマンと仲良くなったので

またバリに行って撮影してもらいました。

その写真が上の写真です。

バリでの撮影とても楽しかったですよ~。

インドネシアのクリエーターたちのアイディアでいつもと違う自分が生まれました。

Cymera_20130227_070501

女優ですね~。←(笑!)

2013年3月 7日 (木)

ファッション☆

Img_20130305_6

やいやいや~(゜_゜)

香港の雑誌デビューしちゃいますよ。

撮影、緊張したなぁ。

Img_20130305_41

それと、今月末くらいに発売するカメラ雑誌系に出るからまたお知らせするね~(ヽ'ω`)


2013年3月 5日 (火)

今週も『デジカメWatch』!

Img_20130305_1_2


http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lens_review/20130305_590278.html

デジカメWatch☆また更新されました~(ヽ'ω`)♡

ぜひ見てください~('∀`)♪

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »