フォト
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年10月13日 (土)

Face bookやってます☆彡

540978_425784240816043_124781002_n

池田静香(shizuka)でやっています☆彡

よかったらお友達申請してくださいね(^-^)

これから、FBの更新をメインにしていくことを検討中なので(^-^)

よろしくね☆彡

2012年10月 6日 (土)

写真を見ていました。

251103_122287011186444_1022788_n

65200_10150265714910277_1920352_n_2

181755_10150405220665277_1261466_n


私が出場させていただいた、過去のミスコンテストの写真を見ていました。

私、とっても元気な顔をしております。
だくど今の私はまだ自分に自信がありません・・・(*^_^*)
写真を見てて思ったのだけどやっぱり笑顔でいたいな~!
笑顔で人の前に立てるように、日々努力!
今までの私は勢いだけで努力とは無縁な感じでしたけど、
今は1日1日を大切に後悔しないように過ごしたいと思っています。

2012年10月 3日 (水)

肖像画の展示会へ。

384525_422159221178545_1768704544_n

画家、村山直儀先生の肖像画展示会へ行ってきました。
たくさんの美しい女性たちの肖像画を拝見させていただきました。
村山先生は女性美を描くカリスマ、とでも言いましょうか・・・。
女性らしさや繊細さ高貴さが絵から伝わってくるのです。
村山先生にたくさん質問をしてしまいました(*^_^*)
絵の構図や色を考えるのに3ヶ月もの時間がかかるのだそうです。
主役の人物ではない背景の些細な部分にもこだわりがあって意味がある。
芸術家魂を感じました。
こういうお話を聞くと私もワクワクするんです。
先日の中村麻美先生も同様、何かを人に伝えたいというエネルギーや才能があることが本当に素晴らしいことだと思います。
憧れます。
私の思っていることも、いつか何かに表現できたらと思っています。
村山先生、お忙しいところミスコンテストのアドバイスや芸術のお話をありがとうございました。
村山直儀先生の肖像画展は10月9日(火)まで新宿京王プラザホテルのロビーギャラリーにて開催されています。

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »