フォト
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

ありがとうございました。

Cymera_20120930_154137

今日はビバ撮影会でした。

みなさん今日もありがとうございました!


なんだか、ベタなアイドルのような言葉ですが

本当に愛情を感じました。


もっとみなさんに喜んでもらえるようになりたい…(>_<)

エネルギーに変えて頑張ります。

そういう気持ちでいっぱいです。

ビバのスタッフさんも十分、十二分以上によくしていただいて、

本当に温かい場所です。

まだスケジュールがわからないのですが、

ぜひまたよろしくお願いいたします(;_;)


2012年9月28日 (金)

撮影

20120928_1343130_1

ミス日本コンテスト2013のパンフレット用撮影をしてきました。

仕上がりは…大丈夫かな?


少し不安だけどいつも以上に細部まで神経を使って撮影しましたよ。

20120928_162944_1

まだまだ、本番まで頑張らなくちゃ!

2012年9月27日 (木)

コスメの24シリーズから洗顔が発売。

24photo_2

ということで広告のモデルをやらせていただきました。

真ん中が私でございます(^-^)☆

全国のドンキホーテなどで見ることができるかと思います!


2012年9月18日 (火)

1986年 ミス日本の中村麻美さん

Cymera_20120917_120042_1

画家であり、1986年度ミス日本グランプリの

中村麻美さんの作品展に行って来ました。

作品展のテーマは

『伝えたい日本の話 日本の心』。


中村麻美先生は心が動くようなエピソードを絵にしているのですね。

だから私も感動しました。

多くの人が共感できる作品だと思います。

(特に悪人が良心を取り戻すようなお話が私は大好きです。(;_;))


このような作品を作っている方って、深い、ですよね。

ミス日本になられた後もこうして活躍されていて

人にたくさんのメッセージを伝えられる。


私はまだまだ何も出来ない人間だなと思いました。

中村麻美先生に出会って、向上心をいただきました。

このままの私では絶対に選んではいただけないなぁ!

だけど私も人を前向きにしたり勇気を与えることがしたい気持ちはあります。

頑張らなくちゃ。


中村麻美先生の作品展は9月23日まで、

フォーシーズンホテル椿山荘で開催されていますよ(^-^)☆


Cymera_20120917_121307


2012年9月15日 (土)

朝ごはん紹介☆彡


私の朝ごはんを紹介します(^-^ゞ♪

20120915_070142
『フレンチトーストのプレート♪』


20120914_073855
『ゴーヤチャンプルのプレート♪』


まだまだプロフェッショナルにはなれそうもありませんが、

可愛く充実した朝にしたいのです♪


でも昔はもっと悲惨だったのよ…(笑)とほほ

お料理上手な小倉優子さんのブログを見て頑張ります!↑↑


2012年9月14日 (金)

本を読んで学びましょ☆

Cymera_20120913_080411

最近 読んだ本です。

所作って大切ですよね!

非常に勉強になりましたφ(..)


やっぱり私の生きるテーマは

『人生は描くもの。』です。


そう考えると辛いことも悲しいことも自分の描いていく物語の一部になるから、

前向きになれて強くなれるような気がするんです(*^^*)


だから一瞬一瞬も大切にしなくちゃですよね(*^^*)

改めて本を読んで自覚しました☆

一瞬を描く、ということは所作も大切ということになりますよね☆

20120914_065339

そんなこんなで忙しい朝の朝食作りも少しだけ気持ちを込めて


まだまだゴーヤーチャンプルしか作れないけど。(笑)

どんな時間もちょっとでもイキイキと、が

美しさにつながりますよね☆彡


他にも本に、

日本の四季を取り入れる人は

人を魅了できるって書いてたから今度挑戦してみよう!↑

2012年9月12日 (水)

島☆

20120817_185148_1

8月に撮影で新島に行ってきたんですよねo(^^)o

その時の写真なのですが、

旅館のごはん(*^^*)美味しそうでしょ?

お魚いっぱい!

お肉がありません!笑

本当に美味しかった~(*^^*)

あとははじめて食べたアシタバの天ぷらも

サクサクでちょっとだけ苦味があって美味しかったです☆彡


Cymera_20120817_161013_4

北海道とは違う自然を堪能することが出来ました☆


2012年9月 9日 (日)

お盆のお話♪

Cymera_20120909_015619


お盆は私の実家、北海道紋別市に帰省していました☆


私は海を見るのが大好きです。

何回見ても飽きないのはなんででしょう?

あとはお家でホタテのおさしみを食べました☆

やっぱりちがうねぇ(`・∀・´)

オホーツクのホタテさんは☆彡

やわらかくてとても美味しかったです♪

みなさんにもぜひ食べてみてほしい♪

山もあって海もあって農家もあって

流氷も来て本当すごいところです。

だからはじめて札幌に出た時はものすごいカルチャーショックを受けたのを覚えています(^-^;


Cymera_20120909_0223091_8

そしてこちらはオホーツクのお花、『はまなす』です☆彡


ファイティンでーす!

_mg_52981_1

こんにちはみなさん。

やはりここ最近はミス日本コンテストの課題がいっぱいあったりで大変です~(>_<)

正直不安がいっぱいです。

でも絶対前向きです!

絶対乗り越えて自分に納得できるようになってみせます!

あとは背伸びをしない、素直にいつも通りの自分でいられますように…☆彡

2012年9月 7日 (金)

ミスコンテストで自分を表現。

Shizuka_0140k


ミスコンテストではもちろん外見を磨くのも大切・・・。

ですが中身も大切ですよね(>_<)

自分の中の哲学を上手く伝えられるようになりたいです。


やっぱり私の中で揺るがないものは

思いやり、強さと優しさを死ぬまで創造していくこと。

かたちに残るかどうかではなくて

ずっと考えて生きること。

それが大切と思っています。

最終的に美しさって、生き方のことになるんじゃないかな。

あ~むずかしい(^-^)!

答えはないけれど自分を表現しなくちゃ。

ブログを自分と向き合ってく場所にしてもいいですか?(笑)

2012年9月 6日 (木)

誕生日でした。

O0580087012170659127_2

25歳になりました☆彡

いつからか、もう子供ではありませんね。(笑)

当たり前ですけどね。さみしいです。(笑)


もっともっと頑張らなきゃいけない時ですが、

生きてることが幸せ。と心から思ってしまいました。

だからこそもっと自分を成長させなくては。

癒されているだけではいけないですよね。

自分の生き方を信じていきます。

思いやりのかたちを作っていきたいと思います。


おっぱっぴーしーちゃんではありますが

まだまだ見守っててくださいね。

O0580087212170659124


2012年9月 1日 (土)

ビバ撮影会でした☆彡

20120901_132407_1

本日もビバ撮影会さんありがとうございました(*^^*)

今日の開会式で安野会長がミス日本ファイナル進出のことをみなさんにお話してくださいました(;_;)

ありがとうございます(;_;)

たくさんの人が

『しーちゃんおめでとう。頑張ってね。』って

声をかけてくれてうれしかったです。

もちろん頑張りますよ~(^_-)b


そして今日もいつも通り、

大っきいお弁当が用意されていました。笑

最初から私のって決まってたみたいです。笑

ありがとうございます!

動いて消費します!

撮影会のおかげで磨かれて私は成長できたと思うのです(^.^)

1月に向けてもっと頑張ります(*_*)↑↑

あとYahoo!ニュースになったみたいなのでみなさんぜひ見てみてくださいね☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00200019-mantan-ent

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »