フォト
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月30日 (木)

*うれしいご報告☆*

Cymera_20120829_163635

みなさん~うれしい報告があります(*^^*)

昨日、藤原紀香さんなどを輩出した

ミス日本コンテスト2013の ファイナリストに選んでいただきました(>_<)


2825名の応募があったみたいです(><)

本当にうれしいことです・・・。


1月の本番に向けてもっともっと頑張りますので応援していただけたらうれしいです(^-^)o


これからレッスンなどを受けさせていただいて

外見も内面も磨いていきたいと思います!


歴史のあるミスコンテストにファイナリストととして参加出来ることをとても光栄に思います(*^^*)

2012年8月26日 (日)

久しぶりぃぃぃぃぃい


みなさぁああああああああん!

どうもこんにちは!

今日もお元気 お天気 おっぱっぴーshizukaでございますぅぅぅぅぅう!!!


Cymera_20120826_130034

もう忘れられたかもしれません(;´д`)

しかし写真集を発売する前に忘れられるわけにはいかないのです!

そんなこんなで今日はフォトジョ撮影休憩中に

久しぶりのブログを書いているのであります!

もう早く書きたい気持ちでいっぱいでしたが

スマホってとても文字が打ちにくい!(汗)

最近は撮影で島に行ったりしたので

そのことも書きますね♪☆

あと実家で過ごした時のことも書きます♪♪


引き続きブログまた見てて…ください…。(笑)


とりあえず今日も良い撮影になりそうです♪


Cymera_20120826_094030


2012年8月16日 (木)

撮影会告知。


8月26日㈰ フォトジョ撮影会

9月1日㈯ ビバ撮影会

なり。


よろしくお願いいたしまする(∩´∀`@)⊃ 

_mg_5995

わたくし北海道でお盆過ごしておりました。

みなさんはいかがおすごし?☆♪


2012年8月 8日 (水)

写真集内容ちょっとだけ☆彡


とりあえず80%くらい撮り終わりました。

その一部はこんな感じ!

_mg_6733

大人っぽいのから可愛いのまで色々ある感じになりました。


振り返ってみると、

今までの撮影会やプロデュース撮影会で発見してきた引き出しがそのまんま出てました!!


キャラとか、表情とかですね。

この間のアクションのおかげでカッコイイのも撮れましたし

アイドル写真集風なものもあります。

みなさんが色々 引き出してくれたおかげだと思いました。ほんとに。


なので、写真女優的な感じでお楽しみください!(笑)

2012年8月 7日 (火)

8月、撮影いろいろ。

20120804_181346_3

スキンケアコスメの撮影がありましたよん

20120804_182058

全国のドンキホーテなどの広告みたいです。


そして写真集の撮影はがはじまりました。

良い作品になるように頑張りますね!

出来上がったらぜひ見てください(>_<)!


« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »