フォト
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

はい告知です♪


7月1日(日)はフレッシュ撮影会♪

15日(日)はプロデュース撮影会!

よろしくお願いします~♪

O0800120512048847283


2012年6月27日 (水)

イキイキ感は大切ダネ☆

O0800120512048847285


O0800120512048848908


O0800120512048848905_2


野外撮影会では自然にイキイキした表情になることを目標にしていますっ。

私はメンタルがすぐ顔にでるタイプなので。。。

がんばります!!

O0518077712049177745


fashion♪

Image_15


Image_13


Image_22


ファッション撮影はまだまだ苦手(~_~;)

2012年6月26日 (火)

new photos!♥

M


M_2


M_3


M_4


M_5


M_6


2012年6月24日 (日)

ビバ撮影会でヘアアレンジday ♪

ビバ撮影会でヘアアレンジday<br />
 ♪

 
こんにちはしずかちゃんだよ☆
 
 
今日は工場長のドラえもんのポケットから
 
竹ヘアアレンジセットを出してもらって
 
自分でヘアアレンジをしてみました!☆
 
 
いつも巻きか、ストレートが多いので、変えてみました(*^_^*)
 
 
 
午後も工場長えもんのポケットの中から出てきた帽子とツインテールを合わせてみました。
 
工場長えもんさん、
 
今日は担当じゃないのにありがとう!!☆
 
 
そして今日の担当だったケイさんありがとうございました♪♪
 
 
たくさん演出を考えてくれて、
 
最後は新たなる引き出しで盛り上がりましたね(*^_^*)
 
 
ビバのスタッフさんは
 
みなさん個性があってすごくおもしろい!!♪
 
おかげで色んな自分が目覚めていきます♪(笑)
 
 
会長さんにも成長したねと言っていただけて嬉しかったです。
 
 
カメラマンのみなさんもありがとうございました。
 
 
楽しくお仕事が出来て感謝感謝でした。
 
 
 

2012年6月21日 (木)

☆7月15日 shizukaプロデュース撮影会第4段のお知らせ☆

みなさま、shizukaプロデュース撮影会第4段の詳細が決定しました。

先日shizuka氏は

次回のテーマをパンキッシュにするとぼやいていたようですが(^^;)

スタジオなど雰囲気などの関係でテーマをチョト変えました!


でも今回もおもしろい企画を考えましたのでぜひぜひ参加してくださいね〜


予約受付の方が、先着順になりますので、参加を考えておられる方は早めのご予約よろしくお願いします。

予約は


info@meijyu.co.jp


まで、 お名前、連絡先を明記の上ご予約お願いします。


送信後はメールの返信をお待ちください。


_____________________________

Shizukaプロデュース撮影会第4段


『ACTION』


【日にち】2012年7月15日(日)

【会場】川崎ハコスタジオ 5階 ZERO

【料金】 12000円

【定員】 10名


〜ACTION 撮影会コンセプト〜

アクション映画のワンシーンのような廃墟風スタジオでの撮影会です。クールにセクシーなアクション女優をイメージした衣装に、ピストル等の小物や、髪を濡らしたりなどの演出を加えていきながらの撮影会にしたいと思います。


【時間割】

11:45〜受付開始

12:00〜撮影会一部スタート(途中休憩あり)

13:30〜一部終了

14:00〜撮影会二部スタート(途中休憩あり)

15:30〜撮影会終了 挨拶


☆川崎ハコスタジオ

〒210-0013

神奈川県川崎市川崎区新川通4-7 ホテル新川5階JR川崎駅東口より徒歩10分。京急川崎駅中央口より徒歩10分。

_____________________________

よろしくお願いします!♪♪

2012年6月17日 (日)

大人な衣装♪笑♪

大人な衣装♪笑♪
今日はこんなドレスを着て撮影会をしたよ☆

2012年6月16日 (土)

☆It´s fantasy☆

F07

夢の国だよ~^^♪

Dsc_0013b


F088


次回のプロデュースはものすごいギャップがありますのでお楽しみにね・・・☆彡


F09

F14


なんか写真っていつもの自分と違う自分になれるから楽しいの^^♪


F31


以上☆ プリンセスshizuka でした☆彡

2012年6月12日 (火)

プロデュース第3段の作品たち。

Jujj


プロデュース撮影会の作品☆


Kkk


ホント楽しかったな♪


Dsc_0039h

F36y


Hhhj


F41hh

Jijiji


Lolphujh


4b9a2155jijijko

 
やっぱりたくさん撮ると変わってくる。。


まだまだあるのでまた見てくださいね☆

2012年6月10日 (日)

虫とのたたかい

虫とのたたかい
本日も撮影会なり。

車の中にテントウ虫がいっぱい

こわい(>_<)

2012年6月 6日 (水)

撮影会告知♪

撮影会告知♪

*撮影会告知*


6月10日(日) フレッシュ撮影会


6月17日(日) フォトジョ撮影会


6月24日(日) ビバ撮影会

よろしくお願いします〜♪


最近shizukaは海外に行きたくてソワソワしてます!


私、ミスコンで海外に行ってた時ってなんだかすごくいつもと違うエネルギーが湧いてきてたんですよね☆


自分の殻がやぶれる感じがしました。


今 東南アジアでの写真やモデルの需要を調べたり

ミスコンで出会ったカメラマンさんに色々聞いたりそんなことをしています♪

殻をやぶって新生shizukaさん計画です♪(笑)

2012年6月 4日 (月)

出演中…☆

出演中…☆

 
 
 
現在『美女時代』出演中☆
 
見てみてね('◇')/☆
 
 
 

2012年6月 2日 (土)

次回のテーマが決まりました!! ↑★

次回のテーマが決まりました!!<br />
 ↑★

 
今日のshizukaプロデュース撮影会おつかれさまでしたっ!!☆
 
 
初めて参加してくれた方もありがとうございました!
 
今日のスタジオも何かと楽しかったですね。
 
 
この洋の世界観は私の好きな世界観でもあり、自分らしくできるテイストだったので2回似たようなコンセプトの撮影会をやってしまいました。
 
 
shizuka色として引き出しの中にしっかりとおさめておきます!
 
 
それで!
 
 
決めました!
 
 
次回のプロデュース撮影会テーマは
 
 
パンキッシュ!!(仮)』
 
 
で行きます!!!!!!!
 
 
服装的にはミヒマルGTさんみたいなロックポップなイメージです♪
 
 
雑誌を読んでてやってみようと思いました。
 
 
今までとはまったく違うキャラでギャップがあると思います♪
 
 
演じる!という意味ではこれからが本番?かも!
 
 
7月の初めの土日あたりに企画する予定なのでその時はぜひ参加してくださいね♪
 
 
パンキッシュとshizukaの融合(笑)をお楽しみに☆
 
 
企画書を書いて事務所にチェックしてもらいます♪
 
 
 

2012年6月 1日 (金)

スタッフより明日のお知らせ。


明日の撮影会の集合ですが、


会場:川崎ハコスタジオMarry

の現地前で11:45に外でスタッフがお待ちしています。


【会場へのアクセス】

・JR川崎駅東口より徒歩10分。

・京急川崎駅中央口より徒歩10分。

国道15号(第一京浜)新川橋交差点から浜川崎方面に進み、川崎病院入口交差点を左折して すぐ左折して 直進。

〒210-0013神奈川県川崎市川崎区新川通4-7 ホテル新川4階


みなさんよろしくお願いします!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »