フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

空きがでました〜( ノ'∇') ノ

 
さきほど事務所からの知らせで
 
6月2日(土)の企画撮影会に一名様分キャンセルが出たそうです(+_+)!
 
 
もし、参加したい方がいらっしゃいましたら
 
 
 
 
までお名前と連絡、送っていただけますか('◇')ゞ
 
 
ぜひ、よろしくお願いします_(._.)_
 
 

fashion

fashion
ファッション撮影をしました☆


白金 プラチナ通りにて♪

2012年5月29日 (火)

衣装☆

衣装☆

6月2日の企画撮影会なんですけど、


去年マレーシアのお仕事で使ってそのままいただいちゃったドレスを着ますね☆


写真の右側のカルビンさんというデザイナーさんが作った上質なドレスです。


スタジオにも合うと思います♪


楽しみにしててくださいね☆

2012年5月24日 (木)

パステルファンタジー

パステルファンタジー

月刊CAPAより。


カメラマンさんありがとう。

今月、6月10日はフレッシュ撮影会、


6月17日はフォトジョ撮影会、


6月2日はshizuka企画撮影会です。


一名分空きがあります♪

ぜひ応募してくださいね(*^-^)ノ

2012年5月21日 (月)

しずかさんプロデュース撮影会ふたたび!!& 応募方法

しずかさんプロデュース撮影会ふたたび!!&<br />
 応募方法

やってまいりました〜☆
 
shizuka企画イベント第3弾のお知らせです☆
 
 
今回は少人数での撮影です。
 
 
予約受付の方が、先着順になりますので、参加を考えておられる方は早めのご予約よろしくお願いします。
 
 
予約は↓
 
 
 
 
まで、
 
 
お名前連絡先を明記の上ご予約お願いします。
 
 
送信後はメールの返信をお待ちください。
 
 
Shizuka photo produce vol.3『クラシック』
 
クラシックな洋スタジオでロングドレス、ワンピースでの撮影〜
 
 
開催:2012年6月2日(土)
 
会場:川崎ハコスタジオMarry
 
定員:5名(先着順)
 
会費:16,000円 
 
 
【タイムスケジュール】
 
11:45〜受付開始
 
12:00〜撮影会一部スタート(途中休憩あり)
 
13:30〜一部終了
 
shizuka着替え
 
14:00〜撮影会二部スタート(途中休憩あり)
 
15:30〜撮影会終了 挨拶
 
 
【会場へのアクセス】
 
・JR川崎駅東口より徒歩10分。
 
・京急川崎駅中央口より徒歩10分。
 
国道15号(第一京浜)新川橋交差点から浜川崎方面に進み、川崎病院入口交差点を左折して すぐ左折して 直進。
 
〒210-0013神奈川県川崎市川崎区新川通4-7 ホテル新川4階
 
 
今回も小物などを使って非日常的な設定を楽しみましょ〜♪★★
 
 
それではご予約お待ちしてます。
 
 
 

2012年5月20日 (日)

ピープル撮影会♪

 
今日はピープル撮影会で☆
 
 
 
 
夏っぽく、色んなセットで遊んでおりました。
 
 
真っ赤な口紅でのカッコイイ撮影もしました。
 
 
ライティングもダークな感じで
 
色んな世界観を楽しめましたね(^-^)/
 
 
あとshizuka氏、
 
今月のカメラ雑誌「月刊CAPA」に載ってるそうです。
 
 
よかったら見てみてくださいo(^-^)o
 
 
 

2012年5月17日 (木)

めらんこー

めらんこー

今日もまたお化粧品あーと。

2012年5月15日 (火)

化粧品アート

 
 
 
 
お化粧品で絵を描きました。
 
 
クーピーも使ってますが。
 
 
イメージはいつかのしーちゃんが住んでた夢の国の一部?です。
 
 
写真には映らないけれど
 
アイシャドーのラメラメが綺麗な夜空になってます♪
 
 

Mother's day

Mother's day

母の日('∇')☆


北海道のお母さんに

カプチーノとか抹茶ラテとかを作れる

コーヒーメーカーを送ったら

すごく喜んでくれたみたいです('∇')♪


妹からのメールで、

母がクリスマスプレゼントをあける少女のようになってる写メが送られてきました。(笑)


やっぱり大切な人の幸せは自分も嬉しいものですね☆


と、改めて感じたしずしずでした('◇')ゞ☆チャンチャン

2012年5月13日 (日)

憧れの貞子3D に!!

憧れの貞子3D<br />
 に!!

去年、大好きな映画のシリーズ作の撮影に参加しましたと言っていましたが、

それはズバリ、

ホラー映画『リング』の最新版


『貞子3D』のことでした!!


きゃーーーー!


さだこさまーーー!


もう私はリングは芸術的視点で見ています(>_<)


本当に小学生の時にリングを見て感動したんです。


話せば長くなりますが!(笑)


その最新作にまさか

この年になって参加できるなんて思っていませんでした(;_;)


主演の石原さとみさんと同じシーンに映っております。


2瞬くらい分かりやすい大きさで映っております!


この作品の演出の一部になれたことを本当にうれしく思います。


ぜひ探してみてね(o^-')b!!!

フレッシュ撮影会

フレッシュ撮影会

撮影会で一緒だった

モデルの美羽ちゃん♪

かわいー♪

この間テレビに出てたのを見たから声をかけちゃった(〃▽〃)!


今日も楽しかったよ〜(^o^)


ありがとうございます☆

2012年5月 9日 (水)

*撮影会の予定*


★5月13日 フレッシュ撮影会


★5月20日 ピープル撮影会

http://genpromotion.com/schedule1.html

に出ます(*^-^)ノ


よろしくお願いします☆

2012年5月 5日 (土)

GWらしく…☆?

GWらしく…☆?

 
お友達の杏美と
 
新大久保に行ってきたよ☆
 
 
久しぶりにちゃんとしたお出かけ♪
 
 
るんるんでしたー♪
 
 
屋台でホットックっていう名物食べたよ。
 
 
オモニ('∇')の味らしいよ。
 
 
本当に韓国みたいな雰囲気でした。
 
 
あみみはパックをたくさんGETして嬉しそうでしたぁ〜!☆
 
 
夕方からはオーディション行ってきて緊張したけどプチ旅行気分でとても癒された1日でした♪☆
 
 
 

アルバム作り

アルバム作り

自分のアルバム作りに目覚めたしずか氏!(笑)


shizukaワールドを一冊にまとめます。


楽しくなってきた(^^)


自分を見つめながら、もっと輝きたいという気持ちがこみ上げてきました。


web上にも写真集を作りたいなぁ〜。


でもそれは今後で(^^)/☆

2012年5月 4日 (金)

いろいろ

 
コメントありがとうございます☆
 
 
次の撮影会は5月13日(日)のフレッシュ撮影会です(^-^)/
 
 
ぜひよろしくお願いします☆
 
 
あと、こんな活動はじめました。
 
 
 
 
ファッションブランドの読者モデルと企画などの活動です。
 
 
まだ内容はこれからって感じですけど。
 
 
プロフィールは載っています(*^-^)
 
 
よかったら見てみてね*

2012年5月 3日 (木)

中止だぁ↓

 
今日の撮影会は中止になっちゃいました(;_;)
 
残念↓
 
何かリフレッシュでもしようかな…(^-^)
 
 
 
 

2012年5月 1日 (火)

企画中…

企画中…

もらったポラを見てたよ☆


撮影会第3段を企画中!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »