フォト
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

ミータス♪

ミータス♪

 
今日はタレントの今野美里(ミータス)とスタバしたよ〜♪
 
 
ミータスとはチェルビーズから5年くらい?のお付き合い。
 
 
 
昔の私たちは
 
 
こんな感じで
 
 
こんなライブもしてたよね。(笑)
 
 
この頃からお互いすごく変わりました〜〜(笑)
 
 
でも何か私にとって、
 
特別な絆がある人なんですよねっ。
 
 
今日は久しぶりに会えてよかったです!♪
 
 
そんな感じでGW中は
 
大切な友達たちとお話をして元気もらおうと思います!!♪
 
 

2012年4月28日 (土)

和を背景に…♪

 
昨日街を背景に作品撮りしました☆
 
 
背景がな作品がいっぱい撮れました。
 
 
今日は撮影会行ってきます♪♪
 
 

2012年4月27日 (金)

今夜のユーストリーム☆

 
三井敏弘の【京ト命相】
 
 
 
今夜19時30分から始まりますので
 
ここらからアクセスしてください☆
 
 
かなり専門的な番組になっていくと思います。
 
 
…果たして
 
shizukaがアシスタントとして専門的トークについていけるのか(o^o')b
 
 
そこも見どころかも♪笑
 
 
今日は地域公共人材開発機構の西尾直樹さんがゲストで来ます。
 
 
とりあえず本場の抹茶オレ
 
 
いただきます!!!

2012年4月26日 (木)

賞味期限なんて♪

賞味期限なんて♪

 
久しぶりにお笑い芸人の
 
石川ことみちゃんに会えたよ〜(*^-^*)/
 
 
前に関西に行った時の
 
お土産をやっと渡せたよ〜☆
 
 
でもだいぶ遅くなっちゃったから
 
 
八ツ橋の賞味期限
 
 
切れてた( ´∀`)⊃
 
 
だけどことみちゃん
 
気にしないで食べてたよ☆
 
うんうん!♪
 
 
そうだよね((o(^-^)o))
 
 
私も気にしないよ(o^-')b♪
 
 
神戸のくぎ煮に
 
京都の八ツ橋♪
 
大阪のあかしやきだよ☆
 
 
たぁんと召し上がれ(^-^)/
 
 
ことみちゃんと一緒にいると
 
元気にはっちゃけた私を出せるよ☆
 
 
大切な友達です♪
 
 
今度おうちのクレープパーティーにお邪魔します♪

2012年4月25日 (水)

*photo*

*photo*
Thank you for the lovely photo(^-')!

2012年4月24日 (火)

MCやります☆

 
4月27日(金)
 
またユーストリームに出演します(*^-^*)
 
19時からです。
 
先日、占い師のみっちーさんの番組にゲストで出させていただいたのですが
 
これからなんとMCという立場で参加させてもらうことになりましたヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
しーちゃんMCでいいのかな(´¬`)ルルー
 
 
でもっ、みっちーさんが
 
shizukaちゃんの優しい話し方がいいと言ってくださったので頑張りたいと思います!
 
 
また京都メンバーに会えるのが楽しみ♪
 
豆腐食べるぞー!トウフーヽ(*`Д´)ノ
 
 
また始まる時間の前に告知しますから見てみてくださいね*
 
 
そして〜今☆
 
とある企画に参加しているので
 
久しぶりにデザイン画を描いてます。
 
 
なんてことないデザイン画ですが、
 
 
私が買い物をしていて
 
見つからない洋服のラインを描いてみました。
 
スカートの丈とか!
 
ウェストの位置とか!
 
 
やっぱり私 背が高いから
スカートはワカメちゃんみたいに短くなっちゃうし
 
少女のような可愛すぎるデザインは似合わないっ!
 
という想いをそのまま描いただけです。
 
 
*上品な大人フェミニン*
 
を目指していきたいですっ!
 
 
意外と売ってないんですこの路線。
 
 
 

2012年4月23日 (月)

イベントあれこれ続き☆

イベントあれこれ続き☆

 
イベントのあれこれ続き〜☆
 
 
登場の衣装はこんな感じでした(^^)
 
 
撮影会ではこんな衣装です。
 
時間がなくて写メ出来なかったピンクドレスと
 
 
ホワイトドレスでした☆
 
 
実はこのイメージは下の写真のヨンアちゃんだったんですが…、こんな素敵になれたら…(´∀`)ハイ、ガンバリマス
 
 
 
そして、
セットを作る宇佐美先生。
 
宇佐美さん、開場前に
 
お客さんを喜ばせたいとすごく言っていました。
 
たくさんの機材で車をいっぱいにして運んできてくれたんです。
 
本当に感謝( ´∀`)
 
 
撮影会のゲストモデルで出演してくれた堀池さんもありがとうございました☆
 
 
以上でイベントレポートは終了です(^-^)v☆
 
 
でも一番の感謝はやっぱり
 
こんな私を温かく見ていてくれるみなさんです。
 
もっと素敵な女性になれるようにまだ見守っていてくださいね☆
 
ありがとうございました*
 
 
 

2012年4月22日 (日)

みなさんありがとうございました! !

みなさんありがとうございました!<br />
 !

 
私の企画したイベント第2段が
 
無事、 終了しました(~_~。)
 
 
トークあり映像の上映あり、
 
盛り沢山なイベントでしたが
 
私は本当に実現出来てよかったと思います(~_~。)
 
 
いつも応援してくれてるみなさんに
 
私の色々な想いも伝えることが出来て。
 
 
みなさんはどれくらい楽しんでくれたでしょうか…。
 
段取りが悪いところがあったらごめんなさい。
 
 
トークコーナーではお客さんから聞けた話しがすごく参考になりました!
 
 
私はファッションモデル系の顔立ちではないのですが
 
写真の中での女優として色んなキャラクターを演じられるようになりたいなと思いましたっ!
 
 
そこから表現力をつけていって。
 
まだ技術と言えるものは何もないですが頑張っていきたいです。
 
ムービーの上映はいかがでしたか?
 
後藤さんの編集が素晴らしくて感謝感謝でした。
 
写真スライドショーの前後に流れる短い映像は
 
shizukaがおとぎの国っぽい世界の中でアルバムを開き、
 
写真を見て思い出を振り返ると
 
元気が出てきてまた前を向いて生きていこうとする!
 
みたいな設定でした。
 
 
とにかく今は
 
撮影会活動で修行ですな(´¬`)
 
 
みなさんこれからも新しい私を引き出してくださいな*
 
今日は本当にありがとう!
 
そして協力してくれたスタッフの方々も本当にありがとうございました!
 
meijyu.llcの美人姉妹!
 
さやかさんは映像制作や音響、パンフレット作り、何でもこなせるすごい方です。
 
じゅりさんは常に周りに笑顔で気づかいしてくれて、癒やしを与えてくれる方です。
 
そしてこのイベントの救世主、
 
プロカメラマンの宇佐美さん(~o~)
 
 
すごく面白いキャラクターでずっとしゃべりながら
 
まさかの映画館の中に本格的なライティングを作ってくださいました!
 
他のみなさんも本当に本当にありがとうございました。
 
ありきたりな言葉ですが1人では実現しません(/_;)
 
みなさんに感謝しています。
 
 
ありがとうございました_(._.)_!!

2012年4月21日 (土)

準備準備☆

 
明日はいよいよ
 
KINEATTICイベントです〜☆
 
 
みなさんの写真が映像になるという
 
変わったイベントを企画してしまったので
 
少し不安もありましたが
 
お楽しみ会みたいな感じで
 
楽しんでいってくれたらありがたいです(*^-^)ノ
 
 
撮影会も背景は映画館ですが
 
衣装のドレスは可愛らしいので
 
ぜひ普段撮れない写真を
 
残してくれたらいいなと思います♪
 
 
 
トークで話したいこともまとめました。
 
 
今日はもう少し色々と準備します♪
 
 
そして開場は14:00ですよ〜☆
 
 
14:10には上映が始まってしまいますので遅れないようにね(^-^)/
 
 
場所がわからない方は
 
HPから問い合わせしてみるのもいいかもです☆
 
 
 
 
明日みなさんに会えるのを楽しみにしています(´¬`)♪

2012年4月20日 (金)

photo☆

photo☆
Thank you for the lovely photograph!

photo☆

photo☆

Thank you for the lovely photograph♪

2012年4月18日 (水)

コメントの件☆

 
応募に関するコメントの件について確認しましたが
 
事務所の方にまだメールが届いてないようなので
 
よかったらまた再度送ってくださるとありがたいです。
 
 
 
 
お名前と連絡先を明記して送信してくださいね☆
 
 
そして事務所に写真を送ってくれた方はありがとうございます(^-^)/
 
 
また撮影会ではよろしくお願いします☆
 
 
今日もがんばろ〜☆
 
 
 

2012年4月16日 (月)

たんぽぽ〜4 月22日イベント追加お申し込みのご案内〜

たんぽぽ〜4<br />
 月22日イベント追加お申し込みのご案内〜

 
4月22日のイベントのお申し込みについてお問い合わせがあったのでご案内します〜(*^-^)ノ
 
 
写真の募集は締め切りましたが、
 
当日の参加にはまだ空きがありますので
 
参加してくれという方はこちら
 
 
 
 
から
 
お名前連絡先を記入したメールを送ってくださると嬉しいです!♪
 
 
事務所の担当の方から
 
折り返しメールが届きますのでお待ちくださいね☆
 
 
 
当日の会場は
 
原宿にあるKINEATTIC(キネアティック)です
 
 
<a href="http://www.kineattic.com/">KINEATTIC公式ホームページ</a>
 
 
 
■ KINEATTICへのアクセス
 
⇒ 東京メトロ千代田線
『明治神宮前』駅5番出口 徒歩10分
 
⇒ JR山手線
『原宿』駅竹下口 徒歩12分
 
⇒ 都営バス
『神宮前一丁目』徒歩5分
 
⇒ 渋谷区ハチ公バス
『渋谷神宮前郵便局』徒歩1分
 
[東京メトロ「明治神宮前」駅からの場合]
 
① 5番出口を出たら、ラフォーレ前の横断歩道を渡り、左折。明治通りを新宿方面に進みます。
 
② ムラサキスポーツ、BEAMSなどを過ぎ、しばらく行くと歩道橋が見えるので、その下にある「DIESEL」というショップの前を右に曲がります(DIESEL前には横断歩道はないので予め渡っておきます)。
 
③ 短い坂を下り、一つめの信号(左手に「サンクス」があります)を左に曲がります。
 
④ 郵便局、公園などを通り過ぎしばらく行くと、右手に「ナチュラルローソン」があるので、その正面にある小道(ナチュラルローソンを右手にして左折)を入り少し行くと到着です。
 
[JR「原宿」駅からの場合]
① 竹下口を出て、竹下通りを下ります。
 
② 明治通りにぶつかったら横断歩道を渡り(正面に「ムラサキスポーツ」があります)、左に曲がり新宿方面に進みます。
 
③ BEAMSなどを過ぎ、しばらく行くと歩道橋が見えるので、その下にある「DIESEL」というショップを右に曲がります(DIESEL前には横断歩道はないので予め渡っておきます)。
 
④ 短い坂を下り、一つめの信号(左手に「サンクス」があります)を左に曲がります。
 
⑤ 郵便局、公園などを通り過ぎしばらく行くと、右手に「ナチュラルローソン」があるので、その正面にある小道(ナチュラルローソンを右手にして左折)を入り少し行くと到着です。
 
みんな大丈夫かな〜?★
 
 
がんばってたどり着いてね〜〜(´・ω・`)ノ
 
 
キット デキルヨ
 
マヨワナイ
 
ダイジョウブ
 
 
 

2012年4月15日 (日)

ありがとうございました*

ありがとうございました*

 
今日はフォトジョさんありがとうございました
 
 
楽しく自分らしく撮影会が出来ました。
 
 
カメラマンのみなさんありがとうございました!!
 
 
そ・し・て♪
 
 
今日のお弁当は
 
でかくありませんでした。
 
 
めでたしめでたし(~o~)
 
 
 

2012年4月14日 (土)

*゜+.がんばります.+゜ *

*゜+.がんばります.+゜<br />
 *

アートな写真になってるかな…??☆
なんか不思議な世界の写真よね(~o~)
shizukaは今
土日にやることを
ノートにまとめましたっ。
仕事ではないことも
興味があることをやっていこうと思うのです。
形になっていないことばかりなので
伝えられないですけど
伝えられるようにしていきたいと思っています(>_<)!!!
さて明日はフォトジョ撮影会です☆
フォトジョさん☆
ある日事務所にオファーしてくださったんです(*^^*)♪
初めてなので気を引き締めて頑張りたいと思います(^-^)/
春らしい衣装に期待?してくださいまし(^-^)/
よろしくお願いします*


2012年4月10日 (火)

さ〜く〜ら〜(~o~) ♪

さ〜く〜ら〜(~o~)<br />
 ♪

 
中目黒に満開のを見に行ってきたよ
 
 
ソメイヨシノ
 
白くてふわふわしていますねo(^o^)o
 
 
たわわわわわ(´・ω・`)
 
 
北海道の桜はピンク色で
 
サラサラ?した感じですよね☆
 
 
でもどちらも綺麗だと思います♪
 
 
 
そして歩きながら
 
玄米入り甘酒をいただきました☆
 
 
日本の春を感じた美しい時間でした。
 
 
 
 
 
 
ですが、まったく
 
おもしろくない
 
ブログでごめんなさい。
 
 
本当は花より
 
ダンゴorお笑い
 
性格なのに
 
美しい時間などと
 
気どりすぎたことを言ってしまいましたヽ(*`Д´)ノ!!
 
 
みなさんも今年は
 
桜を見れましたかo(^-^)o?☆
 
 
 

2012年4月 9日 (月)

楽しくなると思います! ☆

楽しくなると思います!<br />
 ☆

 
みなさま*
 
もうすぐ4月22日写真イベントの締め切りです!
 
 
4月10日締め切りですよ〜
 
 
応募を検討している方は早めにお願いしますね(*^-^*)/
 
 
それと!!
 
 
会場のキネアティックのHPでは、
 
 
14:00開始(会場は30分前)
 
となっておりますが
 
これは間違っていて、
 
当日はブログでお知らせしている通り
 
14時開場14時10分上映スタートになります!
 
 
お間違えのないように
 
よろしくお願いしますね〜(^_^)/~~~~
 
 
このイベントは
 
ドレスでの撮影会あり、
 
みなさんの作品を音楽と共に上映、
 
トークコーナーでは
 
どんな写真を撮っていきたいか、とか
 
モデル側がこんな風に撮ってもらえたらうれしいと思うことなどお話したいと思います。
 
あとはカメラマンさんの意見要望も聞いてみたいです(〃▽〃)♪
 
 
そしてshizukaからのサプライズプレゼントも…!?
 
本当に楽しいイベントになると思います♪
 
4月10日まで
 
参加応募よろしくお願いしまーす(^-^)/!
 
 
 

2012年4月 7日 (土)

フレッシュ撮影会でした☆

フレッシュ撮影会でした☆

 
今日もありがとうございました(*^-^*)/
 
 
なんか今日はいつもより囲みが多かった気が(〃▽〃)?
 
 
そんなときは集中力集中力ですねo(^-^)o!
 
 
チラシも配れたしよかったよかった。。
 
 
フレッシュのみなさんとカメラマンのみなさん本当にありがとうございました。
 
 
みなさんのおかげで緊張もせず、ホーム並に慣れてきました(〃▽〃)
 
 
そして今日も私は、
 
 
お昼のお弁当争奪戦!!! 
 
遅刻して
 
お肉たっぷり
 
ボリューム弁当になってしまいました。
 
 
私には大食いの神がついているのかな(´-`。)
 
 
間違って特盛!とか
 
そんなことばっかりです。(笑)
 
 
モデルのみんなはこのお弁当を
 
 
回避していました。
 
 
今度はどんなお弁当が当たるのかな?
 
 
ささやかな楽しみです。
 
 
 

2012年4月 6日 (金)

ありがとう*

 
みなさん写真応募ありがとうございます(^-^)/
 
 
自信がない…とコメントで心配されてる方がいましたが
 
 
そんなに心配されなくても大丈夫です(*^-^*)
 
 
送ってくださった方の写真は必ず使わせていただきますね♪
 
 
本当に良い写真ばかりで
 
劇場で音楽に合わせて上映するのが
 
とても楽しみです。
 
 
 
ありがとう*
 
 
まだイベントの参加を受け付けているのでぜひ応募してくださいね☆
 
 
上映後の撮影会にもぜひ☆
 
 
 

2012年4月 4日 (水)

再度4月22 日締め切りのお知らせです☆

再度4月22<br />
 日締め切りのお知らせです☆
再度4月22<br />
 日締め切りのお知らせです☆
再度4月22<br />
 日締め切りのお知らせです☆

 
22日のお写真届いています。
 
 
ありがとうございます(*^-^*)/☆
 
 
こちらは
 
女の子のお部屋にて
 
って感じの写真ですね〜**
 
 
shizukaの好きな淡いパステル色の作品です。
 
 
パステルパステルパステルパステルパステル
 
 
パステル色大好きです(*^-^*)☆
 
 
そして〜、
 
 
写真応募の締め切りは明日ですっっ。
 
 
4月5日(木)ですっ!
 
 
イベント参加の締め切りは
 
4月10日(火)ですよ〜☆
 
 
よろしくお願いします(*^-^*)/
 
 
 
 

2012年4月 2日 (月)

写真を

写真を
写真を
写真を
写真を

なんとなくup(*^^*)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »