フォト
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

4月のよてい☆

★4月7日  fresh撮影会

★4月15日  FOTO-JO撮影会

★4月14日〜20日  佐々木友紀監督映画『鳥を見て!』公開。ポレポレ東中野にて21時〜レイトショー公開します。

★4月22日 shizukaプロデュースイベント@映画館

★4月28日 大阪 イノセント撮影会

ユーストリームもまた出演する予定です(*^-^*)/

4月もよろしくお願いします☆

2012年3月26日 (月)

ただいま*

ただいま*

ただいまどす〜。


関西旅、おわりました。


大阪の撮影会でもなんと

私のことを知っている人が来てくれて


『本物だぁ〜〜』


なんて言って喜んでくれてる方がいたりしました(^^)っっ


たまたまなんでしょうけどっっ


関西にも私のことを知って、応援してくれてる人がいるんだと知れて本当に嬉しかったです。


チェルビーズやDVDのおかげみたいです。


そしてユーストリームの番組の出会いで

占い師のみっちーさんと

たくさんお話をして

私はやっぱり

哲学とか心理カウンセリングみたいなことに興味があるんだと改めて思いました。


人の気持ちを前向きにしたい・・・。


人の抱えてるモヤモヤの気持ちの整理をするお手伝いがしたい。

なんてことを思います。


どうなるかはわかりませんが

自分の思うように進んでいこうと思います(^-^)


4月の撮影会のスケジュールはあとでお知らせします♪

2012年3月23日 (金)

楽しかった。

 
ユーストリーム見てくれた方、ありがとうございました(*^-^*)
 
 
コメントありがとう。
 
 
そしてわたし告知まちがえました(@_@;)
 
京都から配信でした。
 
(スケジュール全然把握してない;)
 
 
占い師のみっちーさんは
 
とても話しやすくて和みました。
 
 
終わった後はみっちーさんや事務所の人やみっちーさんのお友達たちとごはんを食べてました。
 
京都のお豆腐づくし、すっごくおいしかったです。
 
湯葉やゴマ豆腐にアボガド豆腐。
 
揚げ豆腐、土鍋ごはん。
 
白菜と豚肉のミルフィーユ。
 
ほんとおいしかったです。
 
 
たくさんの人に出会えて良かったです。
 
 
昼は大阪のテレビ局の方とも顔合わせできてとても充実でした。
 
 
ほんで明日は大阪のイノセント撮影会。
 
予約がすぐに入ってくれたみたいで本当にありがたいです(;_;)
 
ありがとうございます。
 
 
明日もたこやき ?食べるかな?
 
 
 

ユーストリーム情報。

 
19:30〜放送です!!
 
よかったら見てね*
 
 
 
 
Fortune Createrこと三井敏弘がパーソナリティを務めるUSTREAM番組です。
 
第0回(プレ放送)は2012年3月23日(金)19:30よりON AIR. 乞うご期待。  
 
 
 
大阪に着くなりさっそくたこ焼きをいただいてます(*^-^*)/笑
 

2012年3月22日 (木)

ユーストリーム番組*

 
明日、3日23日(金)
 
19:00からユーストリームに出演します。
 
 
よかったら見てくださいまし(*^-^*)
 
 
番組は運命学研究家で占術を使ったカウンセリングを行うfortune creatorの三井敏弘さんのユースト番組のプレ企画です。
 
shizukaがゲストとしてカウンセリングしてもらうことになりました(*_*)っっっドキドキ;
 
 
大阪からお送りします!
 
 
また明日告知します(>_<)/

2012年3月20日 (火)

*梅の季節だね〜*

*梅の季節だね〜*

 
本日はフレッシュ撮影会でした
 
 
参加してくれたみなさん
 
 
ありがとうございました
 
 
イベントのチラシを忘れてきた誰かさんのことは忘れてください。(笑)
 
 
あぁ消えたくなりました(´д`)↓↓ビエーン
 
 
ということで
 
そんなおバカさんのフォトイベントが4月22日に開催されます…。
 
 
みなさんぜひ参加してくたさいね(*´д`*)
 
 
お待ちしております…(;O;)
 
 
------------------------
 「shizuka's Photoスライドショー!!&映画館で撮影会?!」
 
 
 場所:KINEATTIC
 
 
 
開催日:2012年4月22日(日)
 
 
料金:4500円
 
 
〜イベント内容〜
 
14:00 開場
 
14:10 shizuka’sフォトスライドショー 
 
14:30 shizukaトークライブ
 
14:45 休憩
 
15:00 映画館で撮影会?!スタート
 
(衣装ドレス予定)
 
shizuka&ゲスト
 
16:30 休憩
 
16:35 shizuka&ゲストご挨拶・告知
 
16:50 イベント終了
 
-----------------------
 
今回のイベントは過去の撮影会でshizukaを撮影していただいた皆様から、
 
お気に入りのshizukaの写真を募集し
 
スライド動画を作成し、
 
4月22日に劇場で上映するという新しいイベントです♪
 
プラス撮影会タイムも設けています☆
 
 
写真の応募に関しては、こちらのアドレスまでお送りください☆
 
 
 
応募はお一人様10枚までとさせていただきます。
 
(応募があった10枚の写真の中から3枚〜10枚、shizuka本人が選びます。)
 
 
皆様の自信作を是非ともお待ちしております。
 
写真応募の締め切りは
 
4月5日(木)とさせていただきます。
 
 
チケットのご予約はお名前・人数・お電話番号を記載の上
 
 
までメールにてご連絡ください。
 
 
チケットご予約の締め切りは
 
4月10日(火)させていただきます。
 
 
よろしくお願い致します☆
 
 
-----------------------
 
 
 

2012年3月17日 (土)

休日の過ごし方*

休日の過ごし方*

休日…


というか自分の時間は

ひたすらネットで

哲学に関する記事を読んたり

考えたりしています。


気づけばそんなことが習慣です。


この興味はなんでなんだろう?


調べてる時はドキドキしています。(笑)

生き方や、時間の使い方や行動

アイデンティティーとか、

すべて解いて?説いてみたい〜!!

けっけど解けない〜!(笑)

でも自分が生きてる間に解けたら〜〜すごい!!


っていう変なドキドキ。(笑)


ほんで疲れたら一旦止めます(´¬`)(笑)


ピタゴラスさんとかすごいなぁ。

私は数学的に考えることはすごく苦手です(>o<)


はぁドキドキしすぎてその発散にブログ更新です。ごめんね。


今日はたっぷり自分の時間があってリフレッシュできそうです*


ごはんも作ったし(´¬`)

朝お風呂で本を読んだし(´¬`)


リフレ〜ッシュ(´¬`)

2012年3月16日 (金)

&

20日はfresh撮影会です☆


よろしくお願いします(・∀・)**

2012年3月14日 (水)

産地直送カントリー娘。

 
私の所属していたフットサルチーム、
 
札幌チェルビーズのキャプテンであり
 
タレントの里田まいちゃんがこの度ご結婚することになりまして
 
 
STVラジオの番組『産地直送カントリー娘。』
 
 
が3月で最終回を向かえるそうです。
 
 
札幌チェルビーズメンバーと元メンバーから結婚お祝いのメッセージを送ったので
 
良かったら最終回聞いてみてください(~_~。)
 
 
 
 
懐かしい(´¬`)
 
 
放送は3月24日と31日のどちらかだそうです(~_~;)
 
あ、ちなみにSTVラジオは北海道だけでした↓
 
 
まいちゃん本当にご結婚おめでとうございます!!
 
 
 
 

初の♪

初の♪

 
今月、初めて大阪での撮影会に出演することになりました(*^-^*)
 
 
大阪は修学旅行で一瞬だけ行ったことがありますが、
 
本当に一瞬だったのでよく覚えていません(>_<)
 
 
とにかく楽しみたいな〜(^o^)♪
 
 
たこ焼きも食べなくちゃ☆
 
 
あ、そして4月22日イベントの参加もぜひよろしくお願いします(^-^)ノ*
 
 
 
 
までお名前と連絡先をメールすれば予約確認メールが届きますよ☆
 
よろしくお願いします**
 

2012年3月12日 (月)

*my world *

*my world<br />
 *

 
 
my world 作品です*

非日常♪

夢見るしーちゃんワールド

『これからお城のパーティーに行くからお化粧しなくっちゃ♪』
『王子様に出会えるかしら☆+゜』

2012年3月11日 (日)

大きいお弁当事件〜again 〜

 
今日のお昼休憩・・・、
 
 
ビバの会長さんにこう言われました。
 
 
『お弁当は控え室に置いてありますから^^
 
shizukaさんには大きいお弁当もありますから^^』
 
 
と…('∇')
 
 
はてさて、
 
 
大きいお弁当とはどういうことなのでしょう(?_?)
 
 
私は
 
きっと冗談だわ(^▽^)ノ♪
 
思って例の和室に戻ると
 
 
本当に大きいお弁当
 
 
いつもの普通サイズ弁当が用意されているではあーりませんかぁ!
 
 
私はすかさず普通のお弁当GETしました。
 
 
(先に大きいのを選んだら図々しいと思われそうなので^^;笑)
 
 
そしたら後から来た
 
 
さいとーちゃん 
 
 
BIGが当たってしまいました(笑)
 
 
 
少食なさいとーちゃんは
 
 
これでもかと言わんばかりに
 
大量のおかずを私のお弁当箱に
 
入れてくるではあーりませんか(つд`;)
 
 
おかげで鶏肉祭です。
 
 
鶏そぼろ、鶏唐揚げ、鶏竜田上げ、焼き鳥、
 
 
ま〜本当はうれしかったんですけどねww
 
 
ビバで大きいお弁当を食べたのは2回目です。
 
 
皆さん今日もありがとうございました(o^-')b!!
 
 
 

〜和〜でテンション上がる↑

〜和〜でテンション上がる↑

 
今日の控え室は和室どすえ〜♪
 
 
モデルさんみんな喜んでます☆
 
 
 
さいとーちゃんがお茶を入れてくれたよ((o(^-^)o))
 
 
なんか楽しいー(〃▽〃)♪
 
 
普段はワゴン車が多いから
 
本当にテンション上がります♪
 
 
 

*strawberryLOVE *

*strawberryLOVE<br />
 *

 
今日は朝からイチゴさんをいただきました♪
 
 
贅沢な朝です(´・ω・`)幸せ
 
 
 
この時期のイチゴさん
 
甘くておいしいです♪
 
 
 
 
 
前回の野外撮影会で
 
メルヘンぽくしようと
 
本を持って座ってみたけれど
 
普通に現実的な絵になってしまいましたぁ…!!笑
 
 
またプロデュース撮影会を開催したいです(´・ω・`)

2012年3月10日 (土)

パステルファンタジー

パステルファンタジー

 
野外撮影会ではなかなかむずかしいことなんですけど
 
やぱりファンタジーなものを作りたくて
 
できる限り空想をしています。
 
 
 
空想してる時が一番楽しいです((o(^-^)o))
 
それを絵に出来た時は
 
もっとうれしいです((o(^-^)o))♪
 
 
スーッと受け入れられて
 
この写真いいねと言ってもらえるような
 
そんな写真が撮りたいと思っています。
 
 
(あ!今、家の炊飯器からポン!!!て爆発音が聞こえてきた!)
 
 
人が好きになってくれる世界を映したい。
 
 
ほらディズニーみたいな、
 
ディズニーランドになりたい!
 
 
あーまた変な自分が暴走してきました〜!(笑)すみません
 
 
闇があっても
 
それよりも強い光があるから
 
大丈夫みたいな、
 
そんなそんなことを伝えたいです。
 
 
それは写真や映像だけで伝えられることではないけど
 
もしかしたらそんなことが出来るんじゃないかという夢を見ることが生きるエネルギーに変わってます!♪(笑)
 
 
 
マイナスからの前向きが生きるということなの。
 
 
それが私なの(>_<。)
 
 
不可能なことがあるから
 
生きていける。。。
 
 
いつか本当に美しい世界を見て感動したいですね**
 
 
ということで明日はビバ撮影会です。
 
よろしくお願いしますね((o(^-^)o))
 
 

2012年3月 7日 (水)

*想像をかたちに*

*想像をかたちに*

 
先日のプロデュース撮影会が終わったあとに
 
そのまま同じスタジオで
 
4月22日のイベントで使うための映像を撮影したんです(^-^)/
 
 
前持って絵コンテを描いて
 
イメージを伝えてから
 
撮影したんですが、
 
編集していただいた映像を見せてもらったら
 
すごく良い感じに仕上がってました!☆
 
 
ファンタジーに仕上がりましたよ(*^_^*)
 
 
 
みなさんに見てもらえるのが楽しみです。
 
 
小さいことだけど
 
なんか一番やりがいを感じました(^^)
 
 
この映像はみなさんの写真をスライドショーする前に演出でちょっとだけ使うんですよね…☆
 
 
せっかくの映画館イベントなので(o^-')b
 
 
みなさんの写真作品と
 
私の妄想がコラボするのがとても楽しみです♪
 
 
まだ応募出来ますので
 
ぜひ参加してくださいね☆
 
チケットの予約は
 
 
まで名前と人数と
 
お電話番号を明記の上、
 
メールしてくださいね☆
 
 
ちなみに撮影会の衣装は
 
ドレスを予定しています**
 
 
 

みゆき〜完〜

みゆき〜完〜


撮影のほとんどは

大学生の合コンというシーンでした☆


みんなカメラが回ったら

すぐにテンションを上げられてすごいなぁ〜!


おつかれさまでしたんヽ(´ー`)ノ☆♪

2012年3月 6日 (火)

合コンシーン。

合コンシーン。

みゆき氏、

朝の7:00から

合コンシーンの撮影♪笑

2012年3月 5日 (月)

*みゆき*

*みゆき*

また映画に出させていただけることになりました(^-^)


明日 撮影です。


みゆきさんになります。


今回はホラーじゃなくて

恋愛?です。

おわび


おわび


冬の撮影会は

あまりオシャレな格好がきなくてごめんなさい↓


防寒でゴワゴワになったり悔しいです(;_;)


表情も笑顔も寒さに負けてしまって納得出来ません(;_;)


春になったら

パステルなワンピースを着て

森の妖精になりたいです(;_;)


2012年3月 4日 (日)

*韓流?*


韓流?

アニョハセヨー

って感じ(*^-^)ノ?☆?

2012年3月 2日 (金)

しーちゃんの詩。

しーちゃんの詩。

私の心の中の世界に


正義は無い。


思いやりこそ究極なのだ。


by 池田静香

2012年3月 1日 (木)

*GAP*

*GAP*


今日の朝ごはんは

☆卵かけごはん納豆入り☆

ですわよ〜(^-^)♪


写真のイメージと

全然違ってごめんなさい(^-^;)


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »