フォト
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月28日 (火)

大切なものはなんですか?

大切なものはなんですか?

はろろん(*^-^)ノ


今日も哲学と妄想が私のほとんどを占めています。


こんな私でごめんなさい。


これが私という人間なんですぅ…(*´д`*)


哲学、生き方、価値観は

みんなちがってると思います!


ただ私は人生は漫画だと思って生きてます(*^-^)ノ


人生というのは紙で、

生きることは描くこと。


そうすると辛いことも全部

美しくなるのどぇえす。


美しさとは強さと優しさだと思います。


それを追い求めていています。。。


私はこんな話をしだしたら止まりませんが楽しいです(〃▽〃)**

2012年2月27日 (月)

私の想い

私の想い

 
おとぎの国〜
 
みたいなそんな世界観が好きです。
 
 
 
 
でもshizukaさん
 
表現のためなら自ら下着にもなります。(笑)
 
 
 
撮影小物は全部私物で今回のために全部選びました!
 
 
これからも妄想を続けて
 
夢の世界を追いかけて行きたいと思います。
 
 
私はモデルというより空想家です♪(笑)
 
 
一緒に楽しんでくださったらうれしいです♪
 
 
 

2012年2月26日 (日)

4月22日shiz uka企画第2 段のお知らせ☆

4月22日shiz<br />
 uka企画第2<br />
 段のお知らせ☆

4月22日(日)

shizuka企画イベント第2弾のお知らせです☆


イベントの詳細が決まりました。


今回はshizukaを撮影していただいた皆様から、

お気に入りのshizukaの写真を募集し

スライド動画を作成し、

4月22日に劇場で上映するという新しいイベントです♪


プラス撮影会タイムも設けますよ〜☆


写真の応募に関しては、こちらのアドレスまでお送りください☆

info@meijyu.co.jp


応募はお一人様10枚までとさせていただきます。

(応募があった10枚の写真の中から3枚〜10枚、shizuka本人が選びます。)


皆様の自信作を是非ともお待ちしております。


チケットのご予約はお名前・人数・お電話番号を記載の上、info@meijyu.co.jp までメールにてご連絡ください。


締め切りに関しては追ってご連絡させて頂きます。


よろしくお願い致します!


-----------------------

「shizuka's Photoスライドショー!!&映画館で撮影会?!」


場所:KINEATTIC

KINEATTIC公式ホームページ

日時:2012年4月22日(日)


料金:4500円


定員:20人 (先着順となります)


14:00 開場


14:10 shizuka’ sスライドショー 


14:30 shizukaトークライブ


14:45 休憩


15:00 映画館で撮影会?!スタート


shizuka&ゲスト(着替え有り)


16:30 休憩


16:35 shizuka&ゲストご挨拶・告知


16:50 イベント終了


みなさまのご参加お待ちしています(^_^)☆

お城のお嬢様♪

お城のお嬢様♪

昨日は第1回shizukaプロデュース撮影会に参加してくれたみなさまありがとうございました♪


shizukaの妄想の世界へようこそでした。


昨日の作品はこれからまたアップしていきますね(*^-^)ノ


今日はビバ撮影会です♪

今日もよろしくお願いします☆

2012年2月25日 (土)

ロココの時代へGO ♪

ロココの時代へGO<br />
 ♪

本日

わたくしのプロデュース撮影会だよん♪


1着目の衣装は

マリーアントワネットの時代を意識した感じです☆


シャンデリアもあるよ(*^-^)ノ


夢の世界を写真の中で作るのだ!↑☆

2012年2月24日 (金)

新妻物語

新妻物語

 
あなた〜〜
 
ごはんよ〜〜〜〜
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
お酒はいかがぁ?♪(笑)
 
 

さすらいの静香

さすらいの静香

ギャグでした。。(・∀・)

哲学中。

哲学中。

生きることは

与えること…


なーんて哲学にふけっているshizukaです。(笑)

2012年2月22日 (水)

☆スタッフよりお知らせ☆


2月25日撮影会について、

今回の撮影会は先着順の受付で、すでに定員に達しております。

(”受付完了メール”が届いた方のみの限定の撮影会になります。)

今後もまた、shizuka企画撮影会を行なってまいりますので、

よろしくお願い致します!

2012年2月21日 (火)

フィッティングしたよ☆

フィッティングしたよ☆

 
shizuka氏、今日は土曜日のためのフィッティングをしました〜。
 
 
衣装もスタジオも全部自分で選んだので不安は大きいです;
 
 
イベントのプロデュースを始めて、
 
楽しみな気持ちと上手くいくか不安でドキドキです。
 
でも色々想像したり
 
絵コンテを描いたり
 
小規模だけど自分のやりたいことをやれている感じがしています♪
 
 
それもみなさんがshizukaを応援してくれてるおかげです!☆
 
 
ありがとう。
 
 
たまにみなさんのブログを見たりして
 
あーこんな私でも
 
楽しみにしてくれている人がいるんだなって思うことがあります。
 
 
私はそれをすごく大事にしたいなって思いました!
 
 
私は私らしく
 
表現できることを頑張りますね☆♪
 
 
先週の撮影会の様子。
 
 
マネージャーさんが写メしてくれてました(*^-^)ノ
 
 
shizuka氏の夢は
 
みんなを夢の世界へ連れて行きたいです。
 
 
25日の衣装とスタジオは
 
いつもより非日常的なので
若干夢の世界に近づけると思います(`・ω・´)/
 
そういう問題かい?
 
 
 

2012年2月19日 (日)

☆スタッフよりお知らせ☆2 月25日詳細確認☆


2月25日(土)『shizukaプロデュース撮影会』がいよいよ来週に迫って参りました!!

改めて詳細です。

お越し下さる方々は再度ご確認下さい。


-----------------------

日程  2月25日(土)


場所  川崎 迎賓館

〒210-0013 神奈川県川崎市川崎区新川通4-7

http://www.mapion.co.jp/m/35.52329167_139.70735833_10/


参加費 8500円


《スケジュール》

12:40  JR川崎駅東口

川崎駅改札集合:改札出てすぐ前にある、”みどりの窓口”前に『shizuka撮影会』とかいた札をもっておりますのでお声掛け下さい。)


移動

13:00  受付

13:20  撮影会前半スタート (衣装 パーティドレス)

14:45  休憩

15:00  撮影会後半スタート (衣装 部屋着風)

16:30  終了 片付け

17:00  撤収

-----------------------

よろしくお願いいたします!

2012年2月18日 (土)

freshおわり♪

freshおわり♪

今日はfresh撮影会でしたん(〃▽〃)♪


良い写真はとれたでっしゃろか?


ありがとうございましたっ☆〃


そしてこちら

ラジオオールナイトニッポンオーディション動画
↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=uO7br1SZMMI&sns=em

たぁーんとコメントしておくり(〃▽〃)/


たぁんと見ておくれ(〃▽〃)/


2012年2月17日 (金)

shizujaさん

shizujaさん

いやさっきの記事で

shizujaさんって

書いちゃったよ(*^-^)ノあは


しずジャさんって誰だ(笑)


新しいアーティスト?(笑)

きっと英語の歌を歌ってそう(*^-^)ノ

みんなからの写真を募集するの!

みんなからの写真を募集するの!

 
ハロー(^-^)/
 
今は4月22日のイベントの
企画をしてるんだけど
 
頑張ります!
 
 
とりあえず今言えることは
 
撮影会で撮影していただいた写真を募集して劇場でスライドショーにして上映をするということです!!
 
 
またちゃんと募集の告知やイベントの告知記事をアップしますので
 
候補写真を決めながら
 
待ち構えていてください(笑)うふふ
 
 
おしりさんω
 
 
おふざけshizujaさんです。
 
 
普段の私はこのような感じです(^-^)/
 
 
 

2012年2月14日 (火)

shizuka color☆

shizuka color☆

 
shizukaさん
 
お部屋でくつろいでる感じっす♪
 
 
 
 
大人だけどメルヘン、
 
を目指しているつもりなんですけど…ね。
 
 
伝わるかしらぁ(〃▽〃)
 
 

スライドショー☆

スライドショー☆

新しい作品をどんどんアップしていきます☆♪
 
 
大人の女性〜って感じヾ(^▽^)ノ笑
 
(中身は全然ちがう)
 
 
リゾートスタイル?!☆
 
 
 

2012年2月13日 (月)

shizukaワールドへようこそ(o^-')b ♪

shizukaワールドへようこそ(o^-')b<br />
 ♪

こちらの作品、


shizukaさんというモデルさんのイメージを


上手く表現できた気がします(〃▽〃)


by:池田静香(職業:空想家)


別にもう出てこなくていい。笑


shizukaさんは

清楚系なお嬢さまで

西洋のお城に住んでおります。


ほわほわしてて優しさあふれる女性です。


ピアノと紅茶が好きです。


妄想ですが(´・ω・`)

クッキー作り( 〃▽〃)

クッキー作り(<br />
 〃▽〃)

 
しーちゃん久しぶりの
 
お菓子作り(〃▽〃)♪
 
 
バレンタインということで
 
お友達のマコロンと一緒に
 
デコクッキーを作ることになりました!☆
 
 
その様子がこちら☆
 
 
 
マコローーン♪
 
 
ネイルサロンの店員みたいです☆(笑)
 
 
クッキーは手作り感満載で
 
それがまた可愛い♪
 
 
ラッピングして
 
さっそく明日から配りましょう(o^-')b♪
 
 
 

2012年2月12日 (日)

すごい!

すごい!

 
写真集を作ってもらっちゃいました(@_@)!
 
 
すごいですね。
 
 
(販売用ではありません;)
 
 
ハイクォリティ〜('-'*)
 
 

ikoi撮影会♪

ikoi撮影会♪

今日はikoi撮影会です〜♪


shizukaもなんとなくカメラを持ってみました〜o(^-^)o


(持っただけ)


今日はクラシックな感じで撮影したいと思います〜♪


classic♪

2012年2月11日 (土)

みきさま舞台♪

みきさま舞台♪

今日はことみちゃんと

井上美希さまの舞台を見に行ってきました〜*☆


着物の遊女役のみきさま可愛かったです(*^_^*)


しかも役作りで


『セクシーだけどふわふわしてる感じの役を作りたかったから

しーちゃんをイメージして練習した!』


とおっしゃっていました(〃▽〃)


なーんかうれしぃなぁ(〃▽〃)

妄想空想♪

妄想空想♪
妄想空想♪

昔のしーちゃん。


この時も自分に


“パリスアンジェリカ“


だかっていう謎な名前をつけて

1人ではしゃいでたな〜(笑)


最近のshizukaさんは


『そよ風になりたい。』


とおっしゃっていました。


ほんと空想好きです。(笑)


妄想空想♪


春のそよ風になって

暗闇を暖かい光の草原に…

なーんておとぎ話みたいななんて妄想が止まらない( ´∀`)ブフー笑

あ☆

4月22日はイベントが決まりましたので

空けておいてくれたらうれしいなぁー。

2012年2月 7日 (火)

パステルわーるど♪

パステルわーるど♪

 
しゃぼん玉がこんな風にパステルの水玉に見えるなんてファンタジックやね(〃▽〃)
 
 
ちょっぴり夢の中って感じでしずかさんうれしいです。
 
 
さあて
 
 
オールナイトニッポン動画を見てくれた方ありがとうございます〜・∀・
 
 
引き続きコメントもいただけたらうれしいどす*
 
 
 
癒やしのアロマキャンドルタイムだよ(^o^)/*
 
 
素敵だけど火事にならないように気をつけようヽ(´ー`;)ノ
 
 
リラックスしたいのですが部屋の中に火があることに慣れません…(=Д=;)笑
 
 
 

2012年2月 5日 (日)

オールナイトニッポン☆

 
ラジオオールナイトニッポンオーディションに参加中です(*^_^*)
 
 
再生回数とコメントが審査対象になるみたいです。
 
 
たくさん再生してコメントをいただけたらうれしいです(´・ω・`)
 
 
3分だけですがミスコンのエピソードをお話してますよ〜*
 
 
応援よろしくお願いします^^☆
 
 

2012年2月 4日 (土)

デビュー映像☆笑☆

デビュー映像☆笑☆

 
ちらっと☆〃
 
オーディションで
 
UHB(北海道文化放送)に
 
行ってきましたよーん☆
 
 
ほんでもう帰ってきたんですけどね^^☆
 
 
UHBは私がはじめてテレビに映ったテレビ局なんです。
 
 
その時の映像がこちらーwww
 
 
 
え?男の子みたい?
 
 
そんなこと言わないでください(^^)
 
 
わたしよ  
 
 
わ・た・し♪(笑)
 
 
髪みじかいです(´∀`;)
 
 
ミス北海道ウォーカー2006というオーディションの審査員特別賞になったのが活動のキッカケになりました。
 
 
親友に色々アドバイスをもらって応援してもらって頑張ったんです☆
 
 
初々しいのう( ´∀` )
 
 
あ!今日は久しぶりにコレを使ってとある撮影してきました☆
 
 
ミスコン世界大会のたすきです☆
 
 
とあーることに使いました♪
 
みなさん近々見てくださいね(´・ω・`)
 
 
なんだか私はミスコンには縁や運があるみたいです(^∇^;)
 
 
だけど仕事をもっとがんばらなくちゃっ(>∇<)!
 
 

スケジュ〜ル*

スケジュ〜ル*

お気に入りのマイメロカレンダー、


2月はバレンタインがあるからかな?


sweetでめちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ


さてさて☆

スケジュールのお知らせです〜(´・ω・`)


-----------------------

★2月12日日 ikoi撮影会
http://www.photo-ikoi.com/schedule.html


★2月18日(土) fresh!撮影会

http://www.fresh-club.net/outdoor/20120218.html

★2月25日(土)shizukaプロデュース撮影会


★2月26日(土) ビバ撮影会


-----------------------

よろしくお願いしますね(´・ω・`)ノ

2012年2月 2日 (木)

こんな寒い日に北へ…

こんな寒い日に北へ…
こんな寒い日に北へ…

おはようございます〜☆

shizukaさん今日はちょいと

札幌に行ってきます↑↑


(写真:shizukaさん女優気取りver)

2012年2月 1日 (水)

〜アホの国へ〜

 
みなさん☆
 
2月で〜すね♪
 
 
2月もたくさん撮影会入っています。
 
 
自分磨きに励んで頑張りたいと思います。
 
 
あ、あと
 
ビバ撮影会の会長さんが
 
shizukaをビバシスターズというレギュラー的なメンバーに入れてくださるそうです(´・ω・`)
 
 
その他の活動も応援してくれてるみたいで、うれしいでござるる〜。。ルルー
 
 
あ、
 
 
しずかさん。
 
 
最近また
 
 
バカになりたい病
 
 
が発病してきました!!
 
 
(え!なにそれ;)
 
 
なんでかはわかりませんが
 
めんどくさい性格なのです。
 
 
もともとアホなので;
 
 
アホの国が呼んでいるのです。(笑)
 
 
ティラミスシティーが呼んでいる!!
 
 
ティラミスシティーとは現実と妄想が入り混じっ私の心の中の世界です。
 
 
お正月に実家に帰った時も
 
お母さんに
 
 
『私ふつうじゃダメなの!!!変になりたいの!!!!』
 
 
と訴えていましたが
 
 
お母さんは
 
 
『そう(´∇`)なりなさい』
 
 
と言っていました。
 
 
なので変人タイム入りたいと思います。
 
 
先日shizukaさんが
 
 
『私は新時代のモデルになる。』
 
 
と言っていました。
 
(海賊王に俺はなる的な)
 
 
だけど本物の私、池田静香は
 
シャイでネガティブな人間なので
 
そんなこっ恥ずかしいことは言いません(+o+)
 
 
でも池田静香は
 
世界をより楽しく!明るく!するために
 
shizukaさんという
 
一つの人物を世に送り込んだのだと思うのです。
 
 
私の性格は黒沢かずこさんに似てるかな?と
 
思うときがあります。
 
 
(千手観音かずこ的な)
 
 
とにかくshizukaさんに
 
頑張ってもらわなくちゃ。
 
shizukaさんなら
 
池田静香に出来ないことをやって
 
言えないことを言ってくれると思うんです!
 
 
 
 
理解に苦しんだ方は無理なさらずに(´д`)ノ*
 
 
深く考えずに見守っていてくれれば大丈夫です☆
 
 
私はこういう思考になることで自分らしくいられるんです。
 
shizukaガンバー☆
 
 

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »