フォト
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

撮影ぽいんと⑤

撮影ぽいんと⑤

 
時にはクールな女風に。
 
 
 
時には乙女モードで
 
 
いろんなしーちゃんをお楽しみください(o^-')b
 
 
 

ぽいんと④

ぽいんと④
ぽいんと④

撮影ぽいんと

その④


突然、周囲の人に

キャラを説明して

勝手に演じだす。(笑)


〜作品名『文学少女』〜


知的で落ち着いた女性を表現してみました。


趣味は読者、

好きな食べ物はオーガニックフード、ベーグル、など。


(実際本人とはかけ離れている。)


小物はフランス語の本でした(^-^;)っっ


ヨメナイヨ。

ぽいんと③

ぽいんと③

しずか氏撮影ぽいんと


その③


『無邪気に遊ぶ』

撮影ぽいんと

撮影ぽいんと

しずか撮影ぽいんと


その②


『昭和感』

撮影ポイント

撮影ポイント

しずかの撮影ポイント

その①

横顔がオススメです(^^)

2012年1月29日 (日)

撮影会でした☆* ゜

今日はビバ撮影会でしたぁ(o^-')b
今日も楽しみましたわ〜ん♪
スタッフのSさんが
シャボン玉や絵本など
可愛い撮影小物を
たくさん用意してくれて
遊び心満載の撮影になりました☆
そしてSさんは
シャボン玉工場長になってました(*^_^*)笑。。〇
Sさんの情熱に感謝です♪
私も遊び心のある撮影が大好きです♪
しかも
ファンタジーかつ、
色気もちゃんとある写真を撮りたい
という思いも共感できました。
またSさんと打ち合わせして
おもしろいことやれたらいいなと思います♪
今日一緒だった斉藤祐美さん☆
振袖モデルさん♪
シーサイドイメージガールだそうです☆
前日に私のブログをチェックしてくれたみたいで
『北海道出身なんですかぁ〜?』
と話しかけてくれました。
うれしかったです。
それと今日のお弁当は無事、
みんなと一緒のお弁当でした( ´∀`)
特大大盛弁当ではありませんでした。
めでたしめでたし。
また新しい企画を立てたくてやる気満々なのに
ね、ねむいよ〜(*´д`*)

朝フルーツ☆

朝フルーツ☆
おはぁ


朝フルーツだお( ´∀`)


みかんバナナ


安くておいしい(゜〜゜)

ナプレ☆

 
先日〜
 
小倉優子りんさんの
 
blogを見ていたら
 
なんとおいしそうな
 
ピザ屋さんが紹介されてるではあーりませんかー♪☆
 
 
しずしずグルメ調査隊、
 
さっそくゆうこりんさんと同じピザを求めて
 
六本木ミッドタウン
 
『ナプレ』へGOGO('◇')ゞ====3
 
 
じゃん☆
 
 
はちみつをかけて食べる
 
4種のチーズピザ♪
 
 
 
お味はさぁーいこーうヽ(´ー`)ノ
 
これ一番ハマりました。
 
 
 
マコロンの頼んだ
 
ルッコラのピザも
 
さっぱりしてて美味しかったです♪
 
 
それにしてもオシャレな一時だったよ☆
 
癒された〜**
 
最近 なっとうばっか
 
食べてたからさぁ(〃▽〃)(笑)
 
 

shizukaちゃんの美容アイテム紹介のコーナー☆( 笑)

shizukaちゃんの美容アイテム紹介のコーナー☆(<br />
 笑)

 
shizukaちゃんの
 
お風呂美容アイテム紹介ー♪
 
 
のコーナ〜〜〜〜〜ヽ(´∀`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
その①♪
じゃんっ☆〃
 
韓国コスメ、
 
ネイチャーリパブリックで買った洗顔です〜♪
 
 
洗顔後ツルツルの質感になるので
 
大変気に入りまして2本目突入☆!!
 
 
まだ日本にお店がないので通販で買いました(/_;)
 
はよお店できないかなぁ…。
 
 
そしてっ!!
 
美容アイテムその②♪
 
ハウスローズの
 
ボディスムーザーであります(´・ω・`)/
 
粒々の塩とミルキーなクリームが混ざった感じのスムーザーです。
 
これでひたすら
 
マッサージヽ(*`Д´)ノ!!!!オリャア
 
 
オリャア!!!!!!!!
 
 
オリャア!!!!!!!!
 
 
オンドリャア!!!!!!!!!!
 
 
セルライトの野郎をぶっつぶすようにヽ(*`Д´)ノ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは
 
リラックスしながらマッサージしてくださいね(o'∀')ノ**
 
 
 

2012年1月26日 (木)

趣味トモ♪

趣味トモ♪

 
マコロンこと大塚麻公ちゃんは
 
美容やファッションなどの
 
趣味が合うので大の仲良しなのであ〜る♪
 
 
そんな大塚麻公ちゃんは
 
只今 ジョージアのCM
 
『スマホ手袋編』に出演中だよ〜↑
 
 
めっちゃ笑顔で出演してます。
 
 
昨日はマコロンがうちに泊まりに来て
 
朝方までずーっと
 
可愛いモデル、アイドル研究の話をしていたよ☆笑
 
 
でも
 
朝方まで話してるのがまず
美容に良ろしくないっていう…(゜Д゜)
 
 
でもモチベーションはUPです↑↑☆
 
 
マコロンと好きな服屋さんの前で撮ったよ〜♪
 
大人可愛い服装が大好きだよ〜(*^.^*)
 
 
 

走った!!

 
ジムで走りました=3
 
 
ちなみに走るのは大きらいです('◇')ゞパッパラピー
 
 
やる気UP↑のために
 
ミスインターナショナル2012の
 
いくみちゃんからもらったTシャツを着て!!
 
 
そうそう!!
 
去年韓国で一緒にお仕事をした
 
吉松郁美ちゃんがミスインターナショナル2012日本代表に選ばれたんです!!
 
 
 
でも優勝するのも本当に納得。
 
 
美意識や健康意識が高いいくみ様、
 
ホント尊敬です…_(_ _)_
 
よく走っているらしいし
 
英語もペラペラで表現力もあり
 
見習いたいです〜(>_<。)
 
 
世界大会でも優勝してほしいな(*^_^*)♪*
 
 
しずか氏も今年は
 
自分を磨きに目覚めましたので
 
頑張りますよ〜\(´∀`)/↑↑フー
 
 

2012年1月23日 (月)

しずか特製☆

しずか特製☆

 
本日 しずか氏〜♪
 
手作りランチ公開〜(´∀`)/ォオ〜
 
 
『☆ツナとほうれん草のトマトパスタ☆』です♪
 
 
見た目も普通で〜
 
味も普通で〜
 
ようするに大したものではございません!!笑
 
 
しかーし!!!!
 
 
このトルコ産のパスタが
 
もっちもちプリプリ食感でとても美味しいんです!
 
 
普通にスーパーに売ってます。
 
 
これがあれば
 
味付けなんてカンケイな〜い((o(^-^)o))♪グフフ
 
 
 
〜(完)〜
 
 
 

遊び心♪〜妹の巻〜

 
 
しずか氏は
 
またしても
 
ふざけ心に火が付いてしまったのであった(^_-)!!♪
 
 
じゃんっ
 
 
『おにいたま・・・
 
一緒にあそぼ〜(´o`)ノ』
 
 
by:ゆるふわなメガネっこ
 
 
 
えー;もう;
 
 
完全に無理のあるキャラでした('◇')ゞ(爆笑)
 
 
果たして、
 
次はどんなキャラをくり出してくるのか?笑
 
 
乞うご期待!
 
(しなくて大丈夫です。笑)
 
 
 

お休みは映画〜♪*

お休みは映画〜♪*

スマホじゃないのに
 
がんばって画像を加工したshizuka氏。(笑)
 
 
さて昨日はお休みだったので
 
映画を見に行きましたのです♪
 
 
しかもまたホラー映画(^▽^)ノ笑笑
 
 
ほんま自分ホラー好きやなぁ。。(>_<)←なぜに関西弁
 
 
どうしましょ〜(>_<)
 
スリルがワクワクドキドキなのです♪
 
 
見た映画は『ダークフェアリー』でした☆
 
 
でも全然怖くなかった〜!
 
 
まぁ楽しかったからいいですけど、
 
 
貞子さんを超える最強キャラは
 
私の中でまだ現れないのでした(゜∇゜)
 
 
いつかは出会えるんでしょうか!
 
 
楽しみに待っています♪
 
 
あと、昨日行った映画館が
 
『新宿ピカデリー』というところだったので
 
思わずピカデリー梅田さんを思い出してしまいました(^▽^)
 
 
笑いをありがとう♪
 
 

2012年1月21日 (土)

*マニキュア*

*マニキュア*

 
待ち時間にマニキュア塗ったよ〜*
 
 
持ってきて良かったぁヾ(^▽^)ノ☆
 
 
マニキュアは薄いピンク、
 
パールベージュ、
 
透明など
 
ナチュラル系が好きです♪
 
 
でも大抵 乾く前に
 
服につけちゃいます(;O;)↓

『おはよーにゃん』と言ってみる。

『おはよーにゃん』と言ってみる。

にゃは☆(笑)

おはよーにゃん(=°ω°=)


えー、


いつもと違うキャラですみません(~_~;)(笑)(笑)


たまにこういうぶりっこな引き出しもあります。笑


でもこれはふざけてるだけですのでご安心ください!


今日はEVEさん☆

行ってきまぁす♪♪↑


2012年1月20日 (金)

上映会終了☆

上映会終了☆

上映会に行ってきました☆


石川ことみちゃんと

井上美希ちゃんが見に来てくれたよ(*^_^*)


ありがとう〜*


自分の映像を見て不思議な感じがしたけどおもしろかったです(*^_^*)


また演技の機会があったら挑戦してみようと思います!


歴史会談の第一話で

フジレテビ『にじいろジーン』に出演中の佐藤唯さんと

ミスFLASH2011の仁藤みさきちゃんと共演していますよ(^^)/


GyaOでまた配信されるみたいなので良かったら見てみてくださいね♪


明日のEVE撮影会は

スタジオに変更になったとのこと☆

よろしくお願いします♪


今日はたくさんの人と

お話できて良い1日でした☆☆

決まってるスケジュール☆

決まってるスケジュール☆
《決まってるスケジュールです♪》


・1月21日 E.V.E撮影会

・1月29日 ビバ撮影会

・2月12日 ikoi撮影会

・2月18日 fresh野外大撮影会

・2月25日 shizukaプロデュース撮影会


という感じで日程決まっています♪


よろしくお願いしますね♪

フォトジェニック目指して頑張ります☆


さて今日は 18時から

渋谷アップリンクで

短編映画の上映会があります☆

よしもとのお笑い芸人

石川ことみちゃんと一緒に見に行ってきま〜す!


私もまだ見てないしホラー好きだからとても楽しみです。

今からでも時間が空いた人は来て見てくださいね☆


でも、怖いの大丈夫(・∀・∩)?


shizukaは全然大丈夫↑(笑)

おばけ系大好きですもの。(笑)

2012年1月19日 (木)

あみみとココアtime ☆

あみみとココアtime<br />
 ☆

お次はお友達の杏美とココアtimeです♪


1時間というタイムリミットで

たくさん語りました♪


あみみはしーちゃんの発想を持ってるところが良いと言ってくれます♪


私もあみみの大人で奥ゆかしいところが大好きです♪


お互いの趣味についても話しました。


自分の引き出しにない事でも

相手が楽しそうに話してると

自分も楽しい気持ちになりますね(^-^)/☆

やっぱり心を動かすのは情熱ですね☆


楽しいココアtimeでした☆

道ばたでたいやきいただき♪

 
お友達のマコロンと鯛焼き〜♪
 
 
中身はカスタードクリームだよ(^-^)/.*
 
 
久しぶりの鯛焼きうめぇ〜(・∀・∩)
 
 
 

2012年1月18日 (水)

写真を見て自分研究

写真を見て自分研究
写真を見て自分研究
写真を見て自分研究
写真を見て自分研究
写真を見て自分研究

最近の写真です(*^^*)


事務所の方からは

『乙女な感じだね!』

と言われました(´・ω・`)


あとは姉さんという声もあります。


ようするに乙女ちっくな姉さんということですね?←笑


乙女ちっく姉さん…


フムフム。


2月25日の企画では

×設定の自分を演じたいです。


普段にはない自分を写真で作るって面白い☆


なんてことを考えています(=°∇°=)

おぉ(・∀・∩)!

おぉ(・∀・∩)!

こりゃあいいDVDだ(・∀・∩)!


2012年1月17日 (火)

もらいました♪

もらいました♪

 
モデル教育のDVDをもらいました〜(^∇^)
 
 
さっそくこれ見て勉強しましょ!
 
大好きなヨンアちゃんが出てます♪
 
 
私はヨンアさん、リンチーリンさん、伊東美咲さんなどに憧れています。
 
 
最近は雑誌や写真集を見たり
 
新しい美容グッツをチェックすることとかがとても楽しい☆
 
 
ワクワクの時間です(*^∇^*)
 
 
 
あ、
 
1月21日はE.V.E撮影会、
 
1月29日はビバ撮影会決まりました。
 
よろしくお願いします*
 
 

わたしの目標!☆

わたしの目標!☆

shizukaを応援してくれてる大切なみなさんへ☆


みなさんにこれからの私の想いと目標を

ちゃんと伝えておかなきゃと思いまして、

お暇でしたら聞いてやってください(*^_^*)


私はこういう活動を始める前から

頭の中で色々想像するのが好きで

それをいつか表現したいという気持ちで色んなことに挑戦してきました。


だから仕事として

モデル?アイドル?女優?

を目指すという感覚ではなかったです(´_`;)


でも目標はずっと

自分で想像して表現して人をワクワクさせることでした。


この想いはこの先もずっと変わりません!


私はなぜかワクワクという言葉が好きです。


ときめきという言葉も好きです。


闇の心を晴らしたいという想いもあります。


それが自分が表現をしたいと思うエネルギーです。


でもまだ私は大きな事は何もできません。


だからもっと自分を磨いて、

色んなことを勉強していかなきゃと思います!

あと、今やりたいことは

モデルです(*・∀・∩)


他にも色々挑戦したいですが、

まずはモデルとしてレベルアップして頑張りたいです。


そして自分のスタイルを見つけたいです。


とにかく今は自分磨きと

研究に励みたいと思います〜(^^)/♪


なのでそんな私を応援してくれたらうれしいです(^^)*


あららぁ

いっぱい 『〜たい。』の願望系で綴ってしまいましたわぁ(*^_^*)☆


というわけでshizukaの目標発表でしたぁ!

いきなり満員御礼!!!!


shizukaプロデュース撮影会のお申し込みですが、

なんと数時間で申し込みが定員になりました(*^_^*)


なので申し込みを締め切らせていただきます。


本当にありがとうございます。


自分らしさを出せる場所として

一生懸命プロデュースしたいと思います。


まだまだ自分磨きも足りないし自分らしさも探し中ですが

みなさんと一緒に

素敵なファンタジーの世界を作っていきたいです。


2月25日はよろしくお願い致します((o(^-^)o))!

2012年1月16日 (月)

*shizukaプロデュース撮影会のお知らせ*

 
 2月に企画している撮影会の予約を開始します。
 
 
14日(土)の撮影会時に、参加希望の申し出下さった方も再度こちらから正式にご予約下さい。
 
(定員が6名のため先着順になります。)
 
 
info@meijyu.co.jp(下記項目を明記の上ご予約お願い致します。)
 
 
①名前
 
②緊急連絡先
 
 
---------------------
 
【★内容★】
 
『shizukaプロデュース☆お城のお嬢様さつえい会♪』
 
 
コンセプトは西洋の宮殿に住んでいるお嬢様の日常をイメージした撮影会です。洋館を背景にパーティドレス姿でゴージャスな雰囲気を演出したり、お嬢様が部屋着でくつろいでいるようなちょっぴりセクシーな作品が撮影出来たらと思います。
 
 
日程  2月25日(土)
 
場所  川崎 迎賓館
 
〒210-0013 神奈川県川崎市川崎区新川通4-7
 
 
 
参加費 8500円
 
 
《スケジュール》
 
12:30 受付
 
13:00 撮影会前半スタート (衣装 カクテルドレス)
 
14:30 休憩
 
15:00 撮影会後半スタート (衣装 部屋着風)
 
16:30 終了 片付け
 
17:00 撤収 
 
 
 
---------------------
 
shizukaワールドを出せたらいいなと思います♪
 
ご応募お待ちしております。
 
 
 
 

2012年1月14日 (土)

寒いよーんん!

寒いよーんん!

 
今日はビバ撮影会さんでした☆
 
 
寒いけど楽しかったぁ!♪
 
 
ビバさん初めてだったけど
 
 
スタッフさんもみんな優しくて和みましたぁ(*^_^*)
 
 
ありがとうございました☆
 
 
でも私だけお弁当がスタッフ用の
 
『特盛まんぞく弁当』だったよ〜(@_@)なんで〜(笑)
 
 
明日はikoi撮影会さんです。
 
 
そして私は告知のため
 
コレを配りま〜す!☆
 
 
初挑戦した短編映画のフライヤー!
 
みなさん見にきてくださいねぇ!
 
 

2012年1月12日 (木)

shizuka情報。

shizuka情報。

 
北海道テレビのパンフレットなんですけど
 
札幌地下街ポールタウンの中にある
 
HTBショップと
 
北海道テレビ局のロビーで
 
手に入るみたいですよ♪
 
 
shizukaもやっとチェック出来ました(o^-')b☆
 
 
 
きゃ(〃▽〃)
 
 
大好きなonちゃんのキャラクターのとなりに♪
 
 
みなさんも絶対GETしてくださいねぇ(o^-')b!!!!
 
 

2012年1月10日 (火)

むずかすぃ〜(x_x)!!

 
今日は通販サイトの撮影をやりました。
 
 
ファッションって難しい〜(´ー`。)
 
 
その中のワンショット。
↓↓
 
 
ポーズなど、
 
使ったことのない神経を使った気がします(x_x;)
 
 
一流のモデルさんは
 
たくさん努力研究してるんだろうなぁ。。。
 
 
とほほヽ(´ー`)ノ←ババァ
 
 
本物になるには先が遠すぎる…。
 
 
でも出来る限り頑張ろうO(><;)(;><)O!!
 
 
 

2012年1月 7日 (土)

☆新年会☆

☆新年会☆

今日はfresh!撮影会でした〜☆

お客さんのみなさまありがとうございました!!


良い写真は撮れてますでしょうか?♪☆


撮影会が終わったあとは

事務所の新年会でした(o^-')b


meijyu.llcのみなさんと記念に写真ヾ(^▽^)ノ


今年もヨロシクお願いします♪

2012年1月 6日 (金)

ハイパーホビー2 月号☆

ハイパーボビー2<br />
月号☆

ハイパーホビー2月号

(2011年12月29日発売号)に

shizukaが出演してるショートムービー

『歴史怪談(ホラー)』の

作品紹介が掲載中です(*^-^)ノ


shizukaは名前だけ掲載してもらってます(´・ω・`)


ありがたや〜ありがたや〜。

映画公開が楽しみだ☆


最近シャワーを浴びてて

ふと鏡で自分の顔を見ると

貞子に見えます(*^-^)ノ


怖いです(*^-^)ノ


でも貞子さん好きです!

2012年1月 4日 (水)

きたく。告知

きたく。告知

東京に戻ってきましたよん♪

地元の友達たちと

学生の頃の思い出話などで

お腹がよじれるくらい笑って

ハッピーな時を過ごしました☆

本当に笑いすぎて呼吸困難になりそうでした(@_@)っっ

さてさて☆1月のスケジュールです(*^^)ノ

-----------------------

1月7日(土) フレッシュ野外大撮影会
http://www.fresh-club.net/outdoor/20120107.html

1月14日(土) ビバ撮影会
http://www.vivaclub.jp/

1月15日(土) ikoi撮影会
http://www.photo-ikoi.com/mein.htm

1月19日(木)、20日(金)
『歴史会談』渋谷アップリング上映会

http://meijyu.tumblr.com/

----------------------

撮影会は追加もあるのでまたお知らせします〜☆

元気に頑張りますので

今年もよろしくお願いしますっ!♪

2012年1月 1日 (日)

あけおめ☆

あけおめ☆

 
初詣 行ってきました☆
 
 
パジャマの上に
 
スキーウェアで行ってきましたとさ(ノ^▽^ノ)笑笑
 
 
でも田舎だからだいじょーぶです♪
 
 
おみくじを引いたらなんと
 
大吉サンでした☆
 
 
 
ちなみにさっきの
 
厚焼き玉子サンは小顔になりました。
 
厚焼き玉子サンは
 
ニューハーフという設定です☆
 
 
みなさん今年もよろしくお願いします♪
 

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »