フォト
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

へんてこ☆

へんてこ☆

今日はしずか氏は

実家でおせち料理の

盛り付けをしたよ〜☆


厚焼き玉子の上に変なアートしちゃったよー(^▽^)ノ


カマボコは妹が切りました。


厚さがバラバラです。


数の子は

切り刻んだエイリアンに見えました(・∇・)


実家に帰ってからは

へんてこな遊びばっかりしてます。


とても素の自分って感じですヽ(´ー`)ノ


こんな私ですが来年もよろしくお願いします。


これから保護者コス

(オシャレじゃない格好)で

妹を初詣に連れて行きたいと思います。

2011年12月30日 (金)

【スタッフよりお知らせ☆】


1月7日(土) fresh野外大撮影会


詳細はこちらです。
http://www.fresh-club.net/outdoor/20120107.html

-----------------------
『歴史怪談(ホラー)〜昔本当にあった怖い噺(はなし)〜』/『ちょちょぎれ』『まだらな雨』 〜監督・佐々木友紀的ナイトショー〜

1月19日(木)・20日(金)、渋谷UPLINKにて開催される上映イベント「監督・佐々木友紀的ナイトショー」
の前売り券の予約受付を開始しました!!

上映作品は先日撮影しました、「歴史怪談(ホラー)」

そして、佐々木監督の2010年作品「ちょちょぎれ」「まだらな雨」の3本を上映致します。

19日(木):18時20分会場

20日(金):17時20分会場
(出演者のトークショー、ライブ等を予定しております。)

前売り(予約)料金 :1,500円(税込)

当日一般料金    :1,800円(税込)

上映イベントの前売り券のご予約はこちらまで↓

info@meijyu.co.jp

(下記の必要事項を明記の上お申し込み下さい。)

①氏名

②来場予定日

③枚数

④緊急連絡先

プログラムスケジュール

1月19日(木)

18:20 開場

18:30 第一部スタート〜『ちょちょぎれ』上映開始

20:00 上映終了〜佐々木友紀、片山 享、斎藤ヤスカによるトークライブ

20:25 第一部終了〜15分休憩

20:40 第二部スタート〜

『歴史怪談(ホラー)〜昔本当にあった怖い噺(はなし)〜』

上映開始

21:15 上映終了〜佐々木友紀、佐藤 唯、片山 享によるトークライブ

21:45 実験映画『まだらな雨』上映開始

22:00 上映終了〜佐々木友紀、片山 享、塚原大助によるトークライブ

22:20 全プログラム終了予定

………………………………………………………………………………

1月20日(金)

17:20 開場

17:30 監督・佐々木友紀、実験映画を語る(仮)

〜佐々木友紀監督に拠る実験映画シンポジウム〜

18:20 休憩

18:30 『ちょちょぎれ』上映開始

20:00 上映終了〜佐々木友紀、片山 享によるトークライブ

20:25 第一部終了〜15分休憩

20:40 第二部スタート〜

『歴史怪談(ホラー)〜昔本当にあった怖い噺(はなし)〜』

上映開始

21:15 上映終了〜さくらゆきライブ

21:30 佐々木友紀、片山 享、後藤サヤカによるトークライブ

21:45 実験映画『まだらな雨』上映開始

22:00 上映終了〜佐々木友紀、片山 享、塚原大助によるトークライブ

22:20 全プログラム終了予定

※途中入場・途中退場可。

※イベント内容及び出演者は、当日のやんごとなき事情により急遽変更することがございますが、ご了承ください。

2011年12月25日 (日)

メリクリ☆

メリクリ☆
メリークリスマス☆


ルナフラウ撮影会ありがとうございました!


今回はクリスマス仕様に

可愛いセットを作ってくださいました!♪


メイクもいつもと違う

小悪魔風(笑)メイクで楽しかったです♪


本当にありがとうございました!!

2011年12月22日 (木)

がんばろう

がんばろう
がんばろう

これ〜私〜だよ〜ん(笑)


今日は企業さんとの打ち合わせしてきました。


来年は写真系がんばろ!


と思いました。


1月は撮影会バンバン入っておりますのでよろしくお願いしますっ!


バァンバン!


連チャンで撮影会あったりします(o^-')b


広告のお仕事もしたりアート写真もやりたいです。


ふぃーヽ(´ー`)ノ↑↑

2011年12月19日 (月)

【スタッフよりお知らせ】GyaO !配信決定☆

 
shizuka出演映画、
 
 
『歴史怪談(ホラー)』
 
 
が、GyaO!にて配信されることになりました! 
 
 
 
 
先行して第弐夜(第2話)と予告編のみ、12/27(火)〜4/20(金)で見られます。
 
 
PCはもちろんのこと、i-phone、スマホで視聴可能です!
 
皆様是非ともご覧下さい。
 
 
 

2011年12月17日 (土)

☆沖縄気分で☆

☆沖縄気分で☆

 
お友達のマコロンと
 
沖縄料理のお店へ行きました〜☆
 
 
沖縄の音楽がかかってたから
 
つい踊ってしまいましたよー(~▽~)♪♪♪笑
 
 
そしたらマコロンが
 
 
『男の人は手をグーにして踊るんだよ〜!笑』
 
 
って教えてくれました!☆☆
 
 
 
ごはんはソーキそばと、海ぶどうのサラダにしました☆
 
 
いっぱいお話して楽しかったよ〜!♪
 
 
みんなは沖縄料理好きですか?
 
私は大好きです!!!
 
 

2011年12月15日 (木)

北海道テレビパンフレット♪

北海道テレビパンフレット♪

北海道テレビの番組表冬バージョンに

shizukaの写真を使っていただいてます♪


ぜひチェックしてください☆


カラーです♪♪

2011年12月11日 (日)

FLASHモバイルで映画「歴史怪談」の告知スタート!

FLASHモバイルで映画「歴史怪談」の告知スタート!

週刊誌「FLASH」の携帯サイトに

shizukaが初演技に挑戦した

映画『歴史怪談』の紹介ページが出来ました☆


アクセスの仕方は、
お手持ちのケータイのメニューリスト/芸能・映画・音楽/芸能ニュース/FLASHモバイル
http://flash-m.jp

月額315円で毎日更新中。

そして〜♪

劇場の公開も決まりました☆

【歴史怪談 ロードショー情報】

2012年1月19日(木)

1月20日(金)

東京都 渋谷アップリンク


ドキドキホラー楽しみです♪

2011年12月10日 (土)

寝る前の♪

寝る前の♪

事務所の社長さんにもらったo(^-^)o♪


野生ローズヒップティーさん♪♪


お肌にいいらしいです☆


ローズヒップのすっぱさが良い感じ!


これ飲んで寝ます。


しっかし画像の文字のクォリティー低いな(゜д゜;)

スマートフォンとやらほしいです。


あ、shizuka氏プロデュース撮影会は来年実現させます!


来年はアートにいきましょう♪


*おやすみなさい*

2011年12月 6日 (火)

12月24日ルナフラウ撮影会

12月24日ルナフラウ撮影会

めっちゃクリスマスイヴやーん(´∀`)


ということで12月24日は

札幌ルナフラウ撮影会に出演いたします。


札幌のみなさんよろしくね☆


最近、写真でアート活動をしたいなと思います。


スタジオも可愛いスタジオがたくさんあるし

衣装や背景、メイク、小物を自分でプロデュースして

撮影会をやったり

作品作りをしたりしてみたいなと思います((o(^-^)o))☆


自分でモデルをして

自分で演出をして

蜷川実花さんみたいに

素敵な世界観を出すことができたら楽しいだろうなーー!!わくわく♪


来年企画したいです☆☆☆


撮影会は普段っぽい衣装に

ネイチャーな背景が多いですからね(*^-^)ノ

たまには自分でも演出にこだわってみたいですo(^-^)o♪


ルナフラウ撮影会は

また詳細をお知らせしますね☆

ルナフラウのサイトもチェックです。

2011年12月 5日 (月)

ポートレート☆

ポートレート☆

きのうの撮影会の休憩中に

いつものスタッフの人が

『みんなshizukaちゃん見ててみー上手いから。(撮影)』


と言ってくださいました。


たったそれだけのことなんですけど、うれしかったです。


何かを上手いと言われたのは

本当に久しぶりだったから(*_*;)


歌も演技も

何もかも下手で

そんなもどかしい日々が続いていたので

本当にうれしかったです☆


スタッフの方の言葉に感謝です♪

2011年12月 4日 (日)

お昼ごはん♪

お昼ごはん♪

爽波ちゃんと☆


同じ北海道出身だよ〜(^-^)/

撮影会のみなさんありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手帳を整理☆

手帳を整理☆

今日はお部屋の模様替えをしたり

おそうじをしたり

スケジュール手帳を見ながら

2011年を振り返ったりしてみましたo(^-^)o


だからとてもスッキリした気持ち〜↑


今年はたくさん海外に行きました。


韓国にも行ったし、

マレーシア、ベトナム、タイ、シンガポールにも行ったなぁ☆


色んなことが経験できた1年でしたわ(´ー`)/☆


そして明日の撮影会のテーマは

『飾らない自分』

『自分らしさ』

『ナチュラル』

みたいな感じにしようと思います。


※すっぴんではありませんっっ(笑)


憧れるものと

自分が表現できるものは違うんだなって思います。


本来の自分の良さを軸にするために

そんなテーマにしてみました(~▽~)♪


しかしそれは気持ちの中だけのテーマなので

皆さんに伝わるかどうかはわかりません(~▽~)←おい


ではでは see you

2011年12月 3日 (土)

【スタッフよりお知らせ】12/4  fresh屋外大撮影会

3日に予定していた野外撮影会は雨天のため中止になりましたので4日の葛西臨海公園の撮影会に出演します。


http://www.fresh-club.net/outdoor/20111204.html


よろしくお願いします。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »