フォト
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月26日 (土)

モスラーヤッ

モスラーヤッ
モスラー ヤッ

モスラー ヤッ


(次の歌詞わからない)


また東宝スタジオ行ってきたよん☆


なんか演技が楽しくなってきた今日この頃…o(^-^)o

2011年11月25日 (金)

撮影速報♪


とある映画の撮影は

当初の予定より

早くおわりました〜(~▽~)♪


shizukaの目の前に

主演の女優さんがいたり

その他もろもろなことがあってとても感動しました!


だけど、詳しいことは何も書けず(._.。)↓


ちなみにshizukaは

カメラの前で喋りましたよ♪


でも映画って、撮影しても

たくさんのシーンがカットされてしまうから

まだ映っているかもわからないのよん((o(^-^;)o))汗

ただshizukaが

自分の大好きな作品の

カメラが回っている時に映って、喋った!笑


ということだけはまぎれもない事実でござるよ!ヽ(゜∀゜)ノ☆笑


それだけでも嬉しいけど、


カットされないことを願って眠ります♪(笑)


☆おやすみなさい☆

2011年11月24日 (木)

12月3日撮影会

12月3日撮影会

12月3日、船の科学館にて

フレッシュ野外撮影会に出演します♪


http://www.fresh-club.net/outdoor/20111203.html


よろしくお願いしますo(^-^)o


これから深夜の

映画の撮影に行ってくるよ☆♪


朝方までかかるみたい(^-^)v


深夜ってなんか珍しくて楽しみ♪


エキストラだけど大好きな作品に参加させてもらえるんだo(^-^)o☆


DOKIDOKI☆


行ってきます☆

2011年11月21日 (月)

見に行ったよん♪

見に行ったよん♪

お友達のまこちゃんと
 
六本木ヒルズで
 
『素敵な金縛り』を見ました♪
 
 
(昨日の今日でさっそく東宝映画♪)
 
 
深津絵里さんは本当にいつも素敵だな〜。
 
 
すっごい楽しい映画でした!
 
 
みんな最初っから最後まで爆笑してたよ(^-^)/☆
 
 
本当に笑えるからみんなも見てみて♪(笑)
 
 
カフェまころん♪
 
 

2011年11月19日 (土)

東宝スタジオ☆

東宝スタジオ☆

 
東宝スタジオで
 
演技ワークショップ受けてきたよん♪
 
今月は演技レッスン多めです。
 
この経験もアーティストになるために
 
意味があると思って頑張ります(^-^)/☆
 
 
色んな監督さんに出会って自分の引き出しを増やしたいなぁ〜((o(^-^)o))
 
 
あ、前に撮影した歴史ホラームービーは来年公開らしいです。
 
ぜひとも私の出番をお楽しみに(笑)
 
 
 

2011年11月18日 (金)

ティラミスしーちゃん

ティラミスしーちゃん

こっちの方が私はハッピー☆


私はこれから

ただの空想家から脱出して

アーティストになりたいという想いが固まってきた(´・ω・`)!

でもまだ出来るか自信ない(´・ω・`)モジモジ

めたもん

めたもん
めたもん

メタモンしーちゃんだお。

変身変身メタモルフォーゼってやつ。


でももっとハッピーになる変身がしたい。

2011年11月17日 (木)

ユートピア

ユートピア

またしても

いつもとちがう池田ヽ(´ー`)ノ


そんな池田は

ユートピア実現を考えている今日この頃ヽ(´ー`)ノ

2011年11月12日 (土)

夢の世界

夢の世界
夢の世界
夢の世界

【資料1、2、3】しょこたん×蜷川実花さん写真集より。

蜷川実花さんにお会いしたいなッー(´∇`)♪


蜷川実花さんに写真を撮ってもらうの夢だな☆


そしたらもう死んでもいいっ!!↑(いやウソです。死ぬのはよくない!けどそれくらいうれしい!)

パステルカラーで

可愛いんだけど

ちょっとセクシーに

どこかメランコリーなヽ(*`Д´)ノ素敵


そんなshizuka氏は今日

知り合いのデザイナーさんと

衣装のことを考えていましたとさっ(´・ω・`)っっ♪


夏のLIVE用に作ったのよりももっと大人っぽくするんです!


引き続きみんなのリクエストも聞かせておくんなまし♪笑

2011年11月11日 (金)

fresh撮影会♪

fresh撮影会♪
fresh撮影会♪
fresh撮影会♪

 
12月3日(土)〜♪
 
 
久しぶりにfresh野外大撮影会に出ます(^-^)/☆
 
 
詳細はまたお知らせします。
 
 
freshさんのサイトもぜひチェックしてね☆
 
 
みんな参加してケロッと(o^-')
 
 
最近の写真うつりはこんな感じです♪
 
 
黒髪にしてから落ち着いた大人の女性に見せかけれるようになりました。
 
 
でもまだ
 
こんなしーちゃんも健在です。(笑)
 

☆ママレードボーイ☆

☆ママレードボーイ☆
☆ママレードボーイ☆
☆ママレードボーイ☆

このイラストとこの曲が大好きっ!☆


しずか氏

いつまでも少女漫画大好き。


トキメキをありがとう♪

2011年11月 9日 (水)

見てくれてるかな?

見てくれてるかな?

 
こんばんわん☆
 
 
今日は演技のワークショップに行ってきました。
 
 
 
監督から
 
 
『shizukaちゃんは天然ボケの演技を生かしたらいい。』
 
 
とアドバイスいただきました(゜_゜)エッ
 
 
 
演技は本当に未知の世界で、
 
 
何が正解なのかわからず
 
迷い、迷い、迷っただに。
 
 
 
でも台本を呼んで
 
背景や人間関係や
 
セリフの裏の心理まで想像することが大事なのかな〜って思いました。
 
 
本当にわからないことだらけで自信がなくてどうしよもない時間を過ごしましたが
 
だからこそ意味があると思ってがんばりましたヽ(´ー`)ノ
 
 
shizuka挑戦中だに。
 
 
そして〜☆
 
『美女動画』只今放送中です。
 
あと2回放送があるので北海道の方はぜひ見てくださいね!☆
 
 
あと、北海道テレビのサイトから
 
shizukaの待受画像がダウンロードできるので
 
こちらはどこに住んでる方でもダウンロードできますよ♪(笑)
 
 
さっそくやってみたら
 
待ちキャラなるものに
 
顔面をつぶされててウケました。(笑)
 
 
 
衣装はすごく好評でした。
 
大人っぽいの似合ってるよと。
 
 
 
LIVEの衣装もどうしようか考え中で、
 
只今色んな人に意見を聞いています。
 
 
すると小悪魔的なのがいいんじゃないかという意見がありました。(笑)
 
 
 
shizuka×小悪魔。
 
 
 
その要素も何パーセントかは良いかも(o^-')b☆笑
 
 
みなさんの意見も募集中だよ〜☆
 
 

2011年11月 7日 (月)

いろいろお仕事♪

いろいろお仕事♪

DMMで池田静香さんのグッツチャリティーオークションやってるので

覗いてみました((o(^-^)o))♪


入札されてる!(笑)

うれしいわん☆☆

今日から北海道テレビで美女動画の放送があります!

0時45分〜オンエアです!!

よろしくでございまする〜☆るんるん♪

来年の2月に東京でshizuka企画のLIVEをやりたいなって思ってるんだけど

(まだ私の中だけで企画中なだけ!)

そしたらみんな来てくれるかな?

北海道のみなさんも来れたら…最高なんだけどなぁ。

あと撮影会も東京と札幌でまた活動開始しようかなと思ってます☆


待っていておくんなまし♪

2011年11月 6日 (日)

LIVEがしたい〜☆

LIVEがしたい〜☆

あ〜ライブがしたい(>_<)!

とてつもなくライブがしたい(>_<)!


今までLIVEを経験して

全然かたちになってなかったけど

それでもめげずにやりたいLIVEです!


エネルギーMAXです☆


みなさんもし次のLIVEが決まったら

絶対 見にきてくださいね(o^-')b♪


夢の世界を作るまであきらめないのだ!

2011年11月 4日 (金)

なぜかお笑いに見える③

なぜかお笑いに見える③

V系かっ!(笑)


浸食〜I lose control〜

歌いましょか(`‘Д‘´)!!!

なぜかお笑いに見える②

なぜかお笑いに見える②
なぜかお笑いに見える②

むかつく表情をしておりますヽ(゜ロ゜;)ノ

なぜかお笑いに見える

なぜかお笑いに見える
なぜかお笑いに見える

マレーシアのカメラマンから

写真データが送られてきて

思いました。


やっぱりカッコをつけると違和感があります!(笑)

2011年11月 1日 (火)

【スタッフよりお知らせ】☆テレビ出演情報☆


shizukaが、北海道テレビが制作する新番組『美女動画』に出演します!


コンセプトは女性の魅力を最大限に引き出す!!


放送日は

11月7日(月)
11月8日 (火)
11月9日 (水)
11月10日 (木)


深夜0時45分〜

4日間連続放送です!


乞うご期待!!!

美女動画
http://www.htb.co.jp/bijo/

私の友達です!( 笑)

私の友達です!(<br />
 笑)

この人たちは

わたしの友達ですo(笑)


そしてみんなFrom北海道の女の子です。

みんな性格が違って


価値観も違って


そしてみんな目立ちたがりの自由奔放!(笑)


なのになぜかな?

お互いの存在は認め合っているみたいです(o^-')b


なんだかんだみんな優しいのです。


みんな個性的で

みんなの輝きを見てるのが大好きです。

こんな内気な自分に

こんなに派手な友達が

出来るなんて考えられなかったです。(笑)


だから自慢です((o(^-^)o))


大好きです。

ハロウィンぱーてぃ☆

ハロウィンぱーてぃ☆

道産子ガールズでハロウィン会をしたよ☆


shizuka以外のみんながクォリティー高すぎて

『クオリティー低っ!』

と、怒られてしまいましたo(^o^;)o

みんな気合いすごいすなぁ!(笑)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »