フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

shizukaは空想がエネルギー

shizukaは空想がエネルギー

最近 昔みたいに

自分の『妄想』『空想』を

人に伝えなくちゃと思います(*^-^)ノ

現実と妄想はすぐには

リンクしないかもだけど

なんだかんだ

妄想を忘れなければ

夢は近づくのだ。

子供のころ

『私がグルメリポートするなら

こうやってやろうo(^-^)o♪』


とか


『私がホラー映画に出たらこんな表情をしよう!』


とか

妄想していたことが

いつのまにか

叶っていたり。


妄想がつきない限りは

走り続けたいです☆

妄想は私のエネルギー源ですo(^-^)o

最近 事務所の人にも

妄想の話をしたりしたら

『すぐには実現しなくても

色んな形で貯めていって。

そしたら近づくから。』

と言ってくれました。

だけど私の妄想は

なかなか人に伝えられません↓


こだわってる部分を

なかなか言葉でも

伝えられないのです↓

妄想は頭の中のアートだから

難しいですねっ←(笑)

でもあきらめません。。

いつか自分の魂を込めた
ものを

みなさんに表現したいと思います!!

そして人の心を救える

強い人になりたいどす。

不可能や無理があたりまえでも

それを承知で

前向きに行動することが

生きるということだとおもいますヾ(´ω`=´ω`)ノ!

だから私の夢はなんでも叶えられる魔法使いになることです。←オイ、バカか;

しかし!

shizukaは不可能からのポジティブで生きてます!(笑)

今日はちょっと

自分のことを

伝えられたかなと思います(^_^;)(笑)

ということで今日も1日

大きな感動を夢見て

がんばりましょう〜〜!↑↑♪♪


る〜るる〜♪

2011年9月28日 (水)

月光仮面あらわる

月光仮面あらわる

番組のスタジオ見学をしてましたo(^-^)o

そうしましたらそこへ

月光仮面(コス)が現れた!(笑)


昔の人はこうやって

風呂敷をマントにして

割り箸鉄砲で遊んでたらしい。


ちなみに中に入っているのは

タレントさんではなく

ADさんでした(^-^)/☆


今日 見学したのはトーク番組で

とても勉強になりましたo


見ることは大切じゃo(^-^)o


2011年9月27日 (火)

おわりました☆

おわりました☆


次回は10月4日(火)です(^-^)/

よろしくお願いします☆

21:00〜DMM.com 見てね☆

21:00〜DMM.com<br />
 見てね☆

 
もうすぐ始まるよ…ヾ(´ω`)ノ
 
 
メンバーは
 
この6名。
 
 
プラス
 
 
太田プロのお笑い芸人さん
 
 
トリオTHEトリオさんで
 
お送りします( ̄ε ̄)/
 
 
 
 

浅コレファッションショー☆

浅コレファッションショー☆
浅コレファッションショー☆
浅コレファッションショー☆

 
(お友達のマコロンが写メをくれました。)
 
 
見てくれた方はありがとうございました(^-^)v♪
 
 
半纏屋さんにて
 
お祭りファッションショーをしました☆
 
 
すごく楽しかったです☆
 
 
保阪尚希さんも気前よく
 
写メを撮ってくださって
 
忙しいのにお気づかい
 
ありがとうございました(>_<)っっ
 
 
 
そしてブログに載せてもいいよとおっしゃってくださいました(o^-')/
 
 
 
浅草はいつも
 
にぎやかな雰囲気で
 
和な食べ物がいっぱいあって
 
ワクワクする場所だわん〓〓
 
 
 
生放送のあとは
 
遅めランチに行って
 
素敵なお店を発見したので
 
 
またレポートします♪
 
 
 
さて今日は17:00から
 
DMM.comです!
 
見れる方はぜひ〜!
 
 

2011年9月26日 (月)

NHK『ひるブラ』

NHK『ひるブラ』

おはようございます☆

本日 12:20〜の

NHK『ひるブラ』☆

ぜひ見てくださ〜い♪


只今、和服でスタンバイ中(*^-^)ノ

in浅草

保阪尚希さんと共演しちゃいます((o(^-^)o))

2011年9月25日 (日)

お誕生会


お誕生会

お誕生会

今月 誕生日だったので

道産子の友達が祝ってくれました。


ありがとう(>_<。)!


2011年9月24日 (土)

onさん発見伝

onさん発見伝
onさん発見伝

 
北海道テレビのキャラクター、
 
 
『onちゃん』が大好きな
 
 
わたくし なんですが、
 
 
 
先日 、
 
札幌ポールタウンにある
 
HTBショップにて
 
 
 
ついに
 
 
 
前から気になっていた
 
 
 
"アレ"を発見してしまったのです。。。。!
 
 
 
 
 
でーん
 
 
 
人間さんが入ってる
 
着ぐるみバージョン人形だ〜〜〜Σ( ̄□ ̄)!!!
 
 
 
いいのかいヽ(゜ロ゜;)ノ!?汗
 
 
 
いいのかいヽ(゜ロ゜;)ノ!?汗
 
 
 
だってonちゃんの手足は
 
 
短くてコロコロなのに(´;ω;`)
 
 
 
これじゃあ手足がのびのびじゃまいか!(笑)
 
 
 
…と、思いつつ
 
 
人間さんバージョンに
 
 
喜びを隠せない私がいた。←
 
 
 
 
あの手この手で
 
アタイの心をわしづかみ!
 
 
 
on…。←呼び捨て
 
 
 
来月また札幌に行くので
 
HTBショップに寄ろうと思います♪♪
 
 
また可愛いのが増えてるかしら?☆
 
 

〜絆〜を感じます。

〜絆〜を感じます。

 
 
今日はボイスレッスンが終わったあとに
 
 
札幌時代に活動していた
 
 
フットサルチームのメンバーに
 
 
久しぶりに会いました。
 
 
 
左からミヤ。
 
 
アキ。
 
 
カナミ。
 
 
だよ(^-^)/
 
 
 
友達 という関係よりも
 
仲間 という言い方よりも
 
 
絆 で繋がってると感じます!!
 
 
 
久しぶりに会っても
 
何か分かり合っている感じというか
 
 
2年ぶりとかでも!
 
 
 
 
深く話さなくても
 
 
存在を認め合えるというか。
 
 
 
 
…と、思っているのは
 
私だけかもしれませんがΣ( ̄□ ̄)!笑笑笑〜
 
 
 
 
でも絆とは感じるものだっ!
 
 
 
趣味が合うとか
 
そういうんじゃなくっ。
 
 
 
 
 
あの日々が懐かしい。
 
そんなこんなで
 
ミヤちゃんが
 
アディダスのモデルをしています。
 
 
めっちゃカッコ良く着こなしております。
 
 
 
ミヤは大人で周りのこと考えてる人です。
 
 
何でも理解してくれそうな人です。
 
 
 
アキは久しぶりに会って
 
私に人見知りしていました。
 
 
 
なんで恥ずかしがっとるんじゃ!!(笑)
 
 
 
アキはまっすぐで
 
飾らなくて
 
運動神経が良くて
 
たまに男の子みたいですが。
 
 
確か あだ名が イケメンだったような。(笑)(笑)
 
 
 
カナミはまだ19才なんだって!
 
初めて会った時は
 
高校1年生だったけど
 
まだ可愛い妹キャラでお姉ちゃんウレシイo(^-^)o
 
 
 
 
みんな壁がなくて
 
心が見える人たちで好き☆
 
 
他のメンバーもすごくおもしろい子たちばかりだった!
 
 
 
たまにしか会えないけど
 
ずっと忘れないで
 
心の中の光にして
 
自分の道を行こう〜☆
 
 
 
 
るるる〜☆
 
 
くさいけど〜(^-^;)/
 
 
 
 

2011年9月21日 (水)

色々な告知など★

出演告知です(*^-^)ノ

9月26日(月)

NHKの『ひるブラ』に

中継先のモデルとして出演します!

少ない出番ですが

ぜひチェックしてあげてください〜!


時間:午後12:20〜12:43


そして9月27日(火)

17時00分〜

DMM.COMの

『芸能ハローワーク』に出演します。

無料番組ですのでぜひご覧ください☆

そして昨日の現場に

置いてあった!(笑)

色々な告知など★

わたくし、こんなDVDも出しておりますo(^-^)o

アイドルたちによるバラエティー企画のDVDです!


こちらもよかったらチェックしてください〜(*^-^)ノ☆


お〜〜〜〜皆の衆(ノД`)!!


台風がぁ〜〜〜(゜д゜;)!


台風が来たぞ〜〜〜〜(ノД`)!!

撮影☆


今日は先日台本読み合わせをしていた

ホラー映画の撮影dayでしたo(^-^)o♪

ホラーというと

暗いイメージですが

現場は笑いありでとても楽しかったです♪


みんなに違う役割があって、

同じ一つのものを作り上げるという感覚が

すごくおもしろいな〜と思いました('-')/


shizukaはとある大学生の役です。
撮影☆

ほとんどの出演者はみんな大学生の役ですo(^-^)o

撮影☆

そしてこちらは同じ事務所で

俳優の高橋俊次さんです。


撮影用のホラーメイクの上にさらに

自己流血のりメイクをして

遊んでおられました(;゜ロ゜)!!


そんな俊次さんは今度公開される


妻夫木聡さんと武井咲さん主演の映画


『愛と誠』にも出演しています!


すごいですね(*^-^)ノ

ぜひ注目しましょう☆

shizukaは小学生の頃に

『リング』

というホラー映画を見てから

大のホラー映画好きになりました。


だから自分がホラー映画の

非現実的な世界に入り込めることが

すごく嬉しいです((o(^-^)o))!!!!!!☆

ホラーは芸術だっ♪

映画の詳細はまたお知らせしますね(*^-^)ノ★


2011年9月20日 (火)

撮影会のお知らせin 札幌


撮影会のお知らせin<br />
 札幌


ルナフラウご協力のもと

札幌で撮影会を行うことになりました〜o(^-^)o


ルナフラウ撮影会は久しぶりです!☆

みなさんが私を覚えているか心配ですが(;_;)!!


今からとても楽しみです♪


-----------------------

『shizuka撮影会のお知らせ』

【時間】 10/16(日) 10時〜15時10分予定(1時間30分の休憩含む)


【会場】 天神山緑地(豊平区平岸1条18丁目,2条16〜17丁目)


地下鉄南北線「南平岸駅」又は「澄川駅」から徒歩15分


【集合】天神山緑地 駐車場


【ライティング】 AA氏

【メイク】 エス

【撮影会タイムスケジュール】

時 間:10:00〜15:10 (約1時間30分の休憩含む)

1部 10時〜11時50分 shizuka(4000円)

お昼休み

2部 13時20分〜15時10分 shizuka(4000円)

【 割引 】

●一週間前までにお申し込み

通し =  6000円

●3日前までにお申し込み

通し =  7000円

※上記組み合わせで割引となります。


======================


※注意事項

撮影した一般衣装(水着等は除く)の写真は

公序良俗に反しない個人的なブログ、

またはサイト、写真雑誌のコンテスト、

個展への掲載は許可しています。

ご掲載をご希望の場合は

掲載するURLや雑誌名、個展の期間、場所を

ルナフラウまでお知らせください。

当社から諸事情により掲載の中止の

お願いがあった場合は申し訳ございませんが

ブログ、サイト等より削除願います。

商用利用に関しては許可しておりませんので

予めご了承ください。

※個人サイト、ブログでもTOPバナーへの使用はNGです。

※(所属事務所などとの混同を避ける為)

【お申し込みはこちらから】

http://lunafraw.jp/


-----------------------


ではでは


地元の人たちに会えるのを楽しみにしています!☆

2011年9月19日 (月)

イベントでした☆


イベントでした☆

イベントでした☆

イベントでした☆

本日は秋葉原にて


私のDVDの発売イベントがありました☆

温かいお客さまたちのおかげで

自分も楽しみながら

イベントを終えることが出来ましたo(^-^)o


本当にありがとうございました!

そして

『これからも応援するからね!!』


と声をかけてくださった方、

本当に心強い気持ちになりました。


もっともっと色んな私を見せて行きたいです!!

頑張りますので

これからもどうぞ

応援よろしくお願いします(>_<)!!

2011年9月16日 (金)

台本読み合わせ☆

台本読み合わせ☆

今日は配信用の

ショートムービーの

台本読み合わせがありました。


そして

プラチナムプロダクションで

ミスFLASH2011の


仁藤みさきさんと一緒でしたo(^-^)o


女の子らしくてとても可愛い方でした♪

みんなが真剣に役を演じる現場はとても楽しいです。

私も足を引っ張らないようにがんばります!

2011年9月15日 (木)

北海道グルメ♪

しずかと言えば…!


『食』だっ!!!!!(笑)

北海道グルメが大好きです。


なので北海道の魅力を

私なりに伝えたいと思います!!!!



こちらは大通りとすすきのの間くらいにある


『海千』(うみせん)


という海鮮料理屋さんにて


食べたいくら丼です!♪

プチプチ感が強くて

旨味のあるいくらでした!


ちょっと前に違ういくら丼を食べていたので


いくらの違いがはっきりとわかりました。

ここのいくらはグーググー!☆


ということがわかりましたヾ(^▽^)ノ


他にも

塩辛をのせたジャガイモに

炙ったおさしみなどなど。。。

事務所メンバーも

全部のメニューがおいしいと言っていました☆


お次こちらは

札幌名物

『ぽっぽまんじゅう』☆

JR札幌駅改札の真ん前にあります(^-^)/

湯気が機関車の蒸気みたいだから


"ぽっぽまんじゅう"(ノ^-^)ノ


なのだ。


買ったらそのまま


温かいうちに召し上がれ〜(*^-^)ノ☆

ルナフラウの写真

ルナフラウの写真
ルナフラウの写真
ルナフラウの写真

佐々木社長がもうはや

撮影したデータを送ってくれました!


やっぱり光の具合とか

清潔感のある質感に仕上げてくれてますね(^▽^)☆


札幌に住んでるモデル、もしくはアーティストになりたい方は


『ルナフラウ』で


佐々木社長に会ってみるのだ!

きっと見た目だけではなく中身から


あなたの良さを引き出してくれるであろう!♪←(何様だよ)


shizukaも

何にもわからない

パッパラパー夢見る少女だった時に

佐々木さんと出会って

成長したんです(^-^)/

ゴゴゴーゴ ゴーゴゴヾ(^▽^)ノ

http://lunafraw.jp/

2011年9月13日 (火)

北海道ロケ☆

北海道ロケ☆

私が北海道出身ということで

札幌の街を背景に

イメージ映像の撮影をしてきましたっ!♪

その中でソフトクリームを食べるシーンを撮ったのですが

札幌駅アピアにある

お土産屋『なとり屋』で売っている

ソフトクリームは絶品です!☆☆


牛乳の味が濃厚なのにさっぱりとしたソフトクリーム!

さらにクッキーがついていて


クッキーをスプーン変わりにして

食べるとすっごくおいしかったですよo(^-^)o♪

札幌駅に行った方は

ぜひ食べてみてくださいね☆


他にも北海道には魅力的な食べ物がたくさん!☆


ぜひみなさんのオススメの北海道フードも教えてくださいな(*^-^)ノ


GETしに行きま〜す♪♪(笑)

久しぶりに☆

久しぶりに☆
久しぶりに☆

今日はお久しぶりに

札幌の写真スタジオ

『ルナフラウ』の佐々木社長さんに

撮影してもらいました〜!!


社長 久しぶりすぎたぁああ(笑)

社長は女の子を可愛く見せるメイクや

ふんわりと優しい表情の写真を撮るのがすごい上手なアーティストさんです。


(上手なとか私ごときが言うべき表現ではないすが、でも、いいや!笑)


やっぱり 社長は私の

頭の中のワールドを理解してくれる

数少ない存在です。


社長からのアドバイスで、

shizukaは見た目と

中身のギャップを

おもしろさにして

自分の"価値観"を表現していったらいい!


とおっしゃってくださいました。

はい、ホントにそうなりたいです。

社長、ありがとうございました!☆

萌え〜!!

北海道テレビのキャラクターをご紹介しますo(^-^)o
その名も『onちゃん』☆
只今、玉ねぎバージョン
『オニオンちゃん』として
絶賛売り出し中みたいですよ!♪
そしてあたまの玉ねぎを脱ぐと
つるんっと
まるまるとした
あたまが出てきます。
その瞬間は
かわいくて胸がキューてなります(*´д`*)
どうしたらいいのこの気持ち、
好きだよ・・・・
on・・・・。←呼び捨て
実物大 着ぐるみonちゃんも
可愛いんですよ。
大人の事情でちょっと
足と手は長くなっているけども…(*´д`*)
HTBイベントの時は見れますよ☆
onちゃん、大好きだよ♪

2011年9月12日 (月)

ユメミルチカラ!!

ユメミルチカラ!!
ユメミルチカラ!!

只今、北海道遠征中です〜☆

レポーターのお仕事で

お世話になってたHTBにおじゃましました((o(^-^)o))

onちゃんグッツもらっちゃいました(^-^)/

onちゃんはまるっこくて

可愛くて癒やされますね♪


この旅で、改めて思ったこと!

shizukaは心、自分の魂、表現を

偽らず人に伝える存在でありたい!!

その魂を迷わず抱き続けたいっ!

『ユメミルチカラ』

まさにこの言葉の通りですね☆


良い言葉です♪


努力することとワクワクを追いかけることを

とことん頑張っていきたいです(≧ω≦)!☆

2011年9月10日 (土)

1年

1年

1年前の今日は

初めてのミスコンテストの

世界大会で中国にいました(^∇^)

最初は


私がミスジャパンでいいのかな?


ってすっごく自信がなくて

何がなんだかわかりませんでした。(笑)

結果は


世界60ヶ国の女の子たちの中で


まさかのミスビキニ部門1位っっΣ( ̄□ ̄)


なぜっ!?(笑)


そしてまさかの総合3位Σ( ̄□ ̄)!

という結果で

一生分の運を

使い果たしてしまったかと思いました。汗

あれから1年って早いですね。


もっと自分を

上手に見せれるようになりたいです。

これが…今の壁じゃ!


努力しないと先に進めないっ(>_<)


明日から札幌へ

ちょっくら行って来ます☆


おやすみ♪

2011年9月 9日 (金)

宝塚へ

宝塚へ

画像がぼやけててすみませ〜ん!

今日は宝塚劇場へ

花組の『ファントム』を見に行きました。


本当に一流のエンターテイメントですね〜☆

今回は役者さんの

表情を勉強させてもらおうと思って

観察していました!

やっぱりすごい。


引き込まれます。

みなさん本当に魅力的だったんですが

特に悪役のカルロッタ様に

魅了されてしまいました。


劇が終わって幕が下がると

最後にもう一度出演者が

挨拶に来てくれますよね。


私はその時、

悪役だった人が

もう悪ではなくなっている表情がとても好きです。(笑)


この感覚ってわかる方いるかしら??笑

『楽しませてくれてありがとう〜!!!!』

と、笑顔で拍手を送りたくなります。

私も今月

とある役のお仕事に

挑戦する予定なので

今日感じたことを

活かせるよう頑張ります!☆


おやすみ♪


2011年9月 4日 (日)

はじめまして☆

はじめまして こんにちわ。

shizukaと申します。

そして私のブログ、


『shizuka DAYS』に


ご訪問いただきまして


ありがとうございます♪

これから色んなことに挑戦していきたいと思っています。

それをブログで報告したり


趣味も書いていこうと思っています♪


間抜けな私ですが


温かく見守ってくれたらうれしいです+゜

応援してくださいね(*^-^)ノ

Img_7453

トップページ | 2011年10月 »